​23w2d


今月には100日切るのね不安




仕事終わりです、ただいま指差し

今日は晩ご飯作らなくていいので楽ですキラキラ



帰宅して花壇の水やりをしてまして…

お隣さんが友達を見送るのに出てきまして…

私的には久しぶりに姿見かけたな〜って

ぐらいでチラッと見たんですよニコニコ



え!?お腹大きいね!?

いやあ…もうビックリでして…www



まさかのお隣さんと同い年ベビーニコニコ飛び出すハート

いいと思うか嫌と思うかは人それぞれですが

仲良くなってくれたらなと思いますキメてる



お友達と玄関先で話してたので、

私は水やりを済ませてお家に入りました爆笑


ちょっと話しかけたかったのはここだけのお話オエー



遅くても小学校に上がる頃には

お互いにわかるはずですよねにっこり



幼馴染が居てよかったなあと思うタイプなので、

同性ならいい関係を築けたらなと思いますイエローハート


異性の場合は…お任せします昇天



帰宅してご飯まで何かしようと企んでたのに、

衝撃すぎて忘れちゃいました指差し笑い



近くにママ友になれそうな人がいると

少し安心感がありますねルンルン



進展がありますように…!



最後まで読んで頂きありがとうございました流れ星



皆様が赤ちゃんと出会えれますようにハイハイラブラブ