​22w4d



6ヶ月も半分過ぎた事に
さっき気がついた泣き笑い


と言う事で、一昨日からお家に戻りましたルンルン

実家から帰る時、少しウルッとなりながら
運転してましたが、
お家はお家で旦那と愛犬と再会が出来たので
とても嬉しかったです目がハート


帰省最終日くらいに実母がお腹に手を当てて
あ!なんかグニ〜って動いた気がする!
とは言ってましたが、私はわからず不安
全否定するのも可哀想なので、
もしかしたら胎動かもね〜?とは応えましたw


そんな坊ちゃんの初の胎動サービスが
旦那よりも先に母になってしまったのか…?
(旦那には内緒にしてます(笑))
とか思ってた昨日の朝…。
旦那が
よ〜!久しぶり〜元気か〜?
なんて言いながらお腹に手を当てており、
え!?なんか今ぽこっとした気がする!
って言い始め…私はなにも感じてなく…ww
また、胎動かもね〜?としか言えず…真顔

そしてそしてそんな昨日の夜…
昨日は久しぶりのお家で旦那の声も
聞こえるからかいつも以上に胎動が激しく…
これは今がチャンスかもしれない…炎
と思い、寝る直前の旦那の手をお腹に当てると
ぼこんっ!!!
2人揃って、おお!ってなりました爆笑飛び出すハート

ちゃんと胎動を感じ取れました…泣き笑いピンクハート

あまりにも激しかったので旦那は
うるさい!って言ってんのかな(笑)
なんて言って気持ちよく寝てました指差し


私的には、実家とお家の違いがわかるのかな?
ってしみじみと感心しておりました無気力
お家に帰ってきてから本当に胎動が多くて、
坊ちゃんもパパ(旦那)が近くにいなくて
寂しかったのかな〜??なんて思ってますブルーハート


パパママ呼びなのかお父さんお母さん呼びなのか
まだ決めてませんが…
親の声をちゃんと感じてくれてるのは
確かなのかなと思ってます指差しキラキラ


実家からベビー用品のお下がりをもらったので
今日から少しずつ家にあるものを書き上げて、
大まかな日程や必要なもののリストアップを
進めていこうかなと思いますハート


お家の整理も始めないとな…ネガティブ


今日は久しぶりのお仕事なので、
無理せず頑張りたいと思います悲しい
(この連休で坐骨神経痛が治ってるなんて言えないw)


最後まで読んで頂きありがとうございますにっこり


皆様が赤ちゃんに出会えれますように立ち上がるピンクハート