​22w1d


壁突破して喜んでる?指差し




無事に22週の壁を突破しましたピンクハート



今日も変わらずポコポコしてますよだれ



実家に帰ってきてるのですが、親に

え?6ヶ月?お腹大きくない?

と日に日に言われて聞き飽きましたネガティブネガティブネガティブ



まあ、母親には

春夏用のマタニティ服、買うわよ!

と西松屋へ行き沢山服を買ってもらいましたw

ここ最近一気に温かくなったから服がなく…

ゆったりした私服で帰省したので助かりましたひらめき



そしてちゃっかり坊ちゃんの服も4着

買ってくれました〜ありがとう〜ばぁば〜爆笑

(親である私たち夫婦はまだ1着も買ってないw)



姪甥も元気そうで良かったですキメてるキラキラ

年度初めなのもあり、保育園や学童が

少し変わってたみたいで疲れ気味でしたがアセアセ

姪は小2になったので妊娠を理解してくれて

お腹撫でてくれましたキラキラ

甥は年長さんですが照れ臭いのか、

お腹に赤ちゃんいること聞いてもふぅ〜んって

感じだったのでお腹までは触らず泣き笑い



そんな2人の時の育児グッズのお下がりを

今回、持って帰る予定なんですが…

年数が年数なものであまり残ってない不安

ベビーベッドと

ベビー時期のみのチャイルドシートは

大物なのでとても助かりますにっこり飛び出すハート



6年ぶりの孫なのもあってか私の両親も

とても楽しみそうで何よりでした指差し


今のところ変なことも言ってこないので、

一安心してます真顔真顔真顔



お家に帰ったらいよいよ旦那とベビー用品を

リストアップしていかないとなと思います驚き


5月くらいから買い始めようかと考えてるので、

あっという間に時間は経ちそうですオエー



昨日も今日もランチは友達と食べるので、

そろそろ起きて少しお腹に何か入れようかな!



家事を何もしなくていいっていいですね爆笑笑い

いざ、何もしなくていいってなると、

ゲームも持ってきてないのですることがないw

久しぶりに親と話せていいのかもしれません(笑)



最後までお付き合い頂きありがとうございます!



皆様が赤ちゃんに出会えれますように立ち上がるハート