21w6d


何とか22週の壁も

突破できそうで一安心グッ



待ちに待った日が来ました〜泣き笑いキラキラ

でも、なんだか早かった気がする指差し



健診結果をパパッとまとめますね二重丸



 私の結果


  • 血圧(脈):115/54 (80)
  • 尿検査:オールクリア!
  • 体重:+2.8kg(妊娠前+2.5kg)

  坊ちゃんの結果


  • BPD:54.6㎜(22w0d)
  • FTA:27.96㎠(23w3d)
  • FL:36.9㎜(22w3d)
  • EFW:573g(22w4d)

子宮頸管も42㎜でとても順調でしたニコニコ


そう、私の体重以外わね真顔真顔真顔


お母さん育ちましたねって言われましたw
改めて聞いたら出産前10kgぐらいまでで
増えても12kgで抑えて欲しいとのことでした不安


坊ちゃんは相変わらずモゾモゾしてましたが
今回は…
横顔サービスしてくれた!

率直な感想なので親バカ全開なんですが…
旦那の寝顔に似てる…!!!!!!
と思いまして、嬉しい今日この頃赤ちゃんぴえん飛び出すハート


順調とのことでしたので、
実家に帰らせて頂きます車ダッシュ


今日は姪甥が私に会いたいらしく、
晩御飯を実家に食べにくるらしい爆笑ピンクハート
ちゃんと遅れたお年玉もあげるからね!


にしても予定日が早まった割には
少し大きめで経過しててびっくりしてます驚き
頭が小さめだからやっぱり旦那の小顔遺伝子が
来てくれてるかな〜って期待してますw
体重が1番先走ってるのは流石私たちの子って
感じもして今日はとても楽しかったです笑

あと、初めてお会計が0円でしたハート

姪甥は妊娠してることも知ってるので、
お腹さすってもらおうかな〜よだれ


そんなこんなでミスド買ったりして、
実家方面に向かいたいと思います!
ちゃんと休憩多めでお腹の張りも
気をつけたいと思います!



沖縄方面の方々は気をつけてください。
何もありませんように。





最後までお付き合い頂き、
ありがとうございますキメてる


皆様が赤ちゃんと出会えれますようにうさぎのぬいぐるみイエローハート