​21w2d



こんな穏やかに寝てるかな?泣き笑い



実家に帰るのが楽しみすぎて、
急に時間経つのが遅く感じてます真顔


職場の人から借りたトコちゃんベルト…!

以前に寝る時だけつけてると書いたのですが、
それじゃ耐えられなくなりましたアセアセ

仕事が休みの日だといいのですが、
仕事だと午前中には坐骨神経痛が痛むんですネガティブ

午後にはもうよちよちしてしまいそうなので、
今日は骨盤ベルトしたまま仕事しましたにっこり

めっちゃ楽〜すばらし〜スター

たまーに少し痛みはありますが、
全然違う…今日座りがちだったのもあるけど…w

日中は流石に巻きすぎかなとは思ってたけど、
痛い時は神経に触ってる感覚もあるので
引き続き巻いていこうかと思います魂が抜ける

産後までトコちゃんベルトにはお世話なりますルンルン


そして、今日は仕事終わりに美容院へ〜ハサミクシ

産休に近づくにつれて明るくしていこうと
企んでるのさ〜ブリーチができないから無気力ハートブレイク

妊娠初期のブリーチが激痛だったから、
本当にしたい髪色が出てこない限りは
坊ちゃんを出産したとしてもしないかな…知らんぷり


そして、今日は旦那は職場の人と泊まりで
お出かけしてるので1人で晩御飯指差し

大好きな丸亀製麺にしようと思ってますピンクハート

嗜好が変わってもうどんは大好きです泣き笑い

変わったと言えば、
野菜ジュースやフルーツジュースが美味しいニコニコ

しかめっ面になるくらいの野菜ジュースも
好んで飲むくらい本当に美味しく感じるし、
妊娠前は買わなかったであろう
天然水きりっと果実もめっちゃ美味しい目がハート飛び出すハート


出産してどうなるのか楽しみだし、
2人目が叶ったらどうなるのかも楽しみキメてる


今晩こそは寝落ちせずにゲームしたいなゲーム


次は多分妊婦健診④が終わって帰省してからの
更新になるかとは思いますひらめき

先に宣言しときますね…
体重+2.5kgになってると思います昇天昇天昇天


最後までお付き合い頂き、
ありがとうございましたあんぐり


皆様が赤ちゃんに出会えれますように立ち上がるイエローハーツ