​21w0d


早く感じるのが嬉しいキメてるキラキラ



ここ最近はやることが多いのもあって、

とても時の流れが早く感じられてます目がハート


健診まだかな〜とは思いますが、

初期に比べたら気持ち的に楽ですねにっこり


坊ちゃんも元気そうで毎日楽しくて

本当にホルモンってすごいなと思ってますw


今日はお休みでしたが珍しく朝から起きて、

家事や愛犬の散歩などしたいことが出来ました!

やる気も湧いてきて、後回しにしてたことも

できたのでとても充実しました指差し笑い



愛犬も無事におむつ期間が終わったので

一緒にダイエットが始まりました不安


お庭ランではなく30分弱程、

家の周りの探索をしてきました気づき

(引っ越し後、初めての散歩なんて言えないw)



お庭も枯れた花は撤去して、

種まきもしたので楽しみが増えましたよだれガーベラ



ご褒美に…ついスタバを買っちゃいましたが、

これがまた継続へ繋がる…はず真顔ハッ



体重がここ1週間ぐらいで1kg以上増えそうで…

しかも来週が健診予定なので…

食べすぎないようにしないとね〜爆笑


坊ちゃんも大きくなったのか寝る前の胎動が

もうぐるんぐるん、ポコポコと元気なことでニコニコ


前のあの可愛い胎動がもう既に恋しい不安


そして我が家はまだ旦那は胎動感じれず…

(あんまりお腹触らないのもあるんたけどね〜にっこり)


旦那へのサービスもそろそろ坊ちゃんに

お願いしたいのですがいつになるのやら…知らんぷり


面白い事に旦那のいびきに反応して、

寝る前の胎動第2波もたまにあります爆笑飛び出すハート



来週は妊婦健診後そのまま実家へ1人で

休憩多めで帰る予定になってます車ダッシュ


友達とも予定合わせ出来たし、

祖母のお見舞いの予約も出来たので、

後悔のない産前の帰省にしたいと思いますキメてるキラキラ



楽しみが沢山あるから頑張れてるのかも知らんぷり



ここ数日、骨盤ベルトをさぼってしまい、

今朝からたまに電気がお尻に流れてます雷


今日は日中も骨盤ベルトを巻いてますにっこり


今日からまたちゃんとしなきゃ…w



そんなこんなな日々を送ってます泣き笑い

今日はもう少し勉強して、晩御飯の支度をして

その後はまったりしようかな!



最後までお付き合い頂き、

ありがとうございましたひらめき



皆様が赤ちゃんに出会えれますように立ち上がるラブラブ