20w3d


今日も元気そうです泣き笑い




食べる量をそろそろ気をつけないと

色んな意味で大変になってきました不安



まずは昨晩のこと………

お腹空きすぎて親子丼を作ったのですが、

調子のっていつもより沢山白米を炊きましたピンクハート


完食はできたものの…

お、お腹が苦しすぎる…はちきれる…アセアセ

となった上にお腹の皮膚もピリピリと…w


えっ、食べすぎて肉割れしたりせんよね!?

ってすごく不安になる夜でした…w



そして今日の昼のこと…


ず〜っと行きたかったお店に旦那と行きまして、

昨日の夜のこともあったので、

食べすぎないように単品にしたんですニコニコ


そして来たご飯を見ると

え…大盛り?

って思うくらい盛り盛りだったんです驚き


簡単に言えばエビ天丼みたいなものなんですが、

ま〜ありがたいことにエビが大きい爆笑


写真も見てたのですが思った以上に大きいし

どんぶりが深くて…

旦那に手伝ってもらいました悲しい


昔ならペロッと食べれる量なんですが…

椅子とカウンターの高さの関係で、

少し猫背気味になる姿勢で食べてたので、

坊ちゃんが胃を圧迫する上にご飯食べてると

モニョモニョするので苦しかったですw


そしてまたはちきれそうになって、

帰宅しました〜恥ずかしい〜泣き笑い笑い

(今日はもう晩御飯も無理そうです…w)



脂のキャパと胃のキャパが明らかに違うなあと

最近、痛感することが多くて辛いネガティブ

そして、旦那の胃袋と背中が大きくなってるw



ラーメンもセットにしないようにとか

最近、胃の大きさを気にしてたのに

ここ数日は負担をかけすぎましたねちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満



しかも、食べて少し落ち着いた途端に

眠りについてしまう…食っちゃ寝ですね指差し

つわり時期から定着してしまってるから

なかなか抜け出せないのも事実煽り



あとはヨーグルトがお腹に効きすぎるオエーオエーオエー


元々、皆さんも大好きであろう牧場の朝びっくりマーク

どうしてもヨーグルトが食べたい時は

それを1カップ食べてるのですが…


ついつい2日連続、食べたんですよ…にっこり飛び出すハート

その日の夜からずーっとトイレと友達魂が抜ける

次の日の昼間で下してしまいました…


妊娠前なんか便秘気味だったし、

ヨーグルトも何も気にせず食べてたのですが

妊娠してからヨーグルトが効きすぎるちょっと不満


旦那が乳製品が嫌いなのですが、

もう既に似てるんだろうか…???泣き笑い

坊ちゃんは好き嫌い少なめだと良いな真顔


冬は坊ちゃんと一緒に

ホワイトシチューを食べたいな驚き



お腹に負担をかけた数日間でした煽り



お腹の張りは寝る前と寝起きはカチカチに

確実になってる気がするけど、

ポコポコと動く時は動いてるので

何も心配はないかなーとは思ってます指差し



最後までお付き合い頂き、

ありがとうございましたあんぐり



皆様が赤ちゃんに出会えれますようによだれラブラブ