​20w1d




無事に折り返しきました泣き笑い




折り返しとなると嬉しい反面、

なんだか少しずつ不安も出てきました悲しい



出産、子育て、旦那との仲…

ただざっくりとした不安なので、

今考えたところでなんですけどねネガティブ


なるようになりますよね!!!←


その不安な気持ちの倍以上に

嬉しさと待ち遠しさがしっかりあるので

あまり考えないようにとは思いますニコニコ飛び出すハート



昨日、更新したかったのですが、

ま〜〜〜眠くて眠くて泣き笑い

いつもパパッと1発書きにしがちなんですが、

この記事は何回も下書きされてます不安

ここまででもう5回くらい…w



春の高校野球が始まってますが、

たまたま見れた時についつい見てしまうのが

名前

なんですよねええええ驚き



む、む、難しすぎる…!!!

なんて読むの!?ってなる子がちらほら驚き



案外自由に決めて良いかなあとも思いましたニコニコ


※ちょこっと愚痴になります〜


記事では書いてはないのですが、

旦那に却下された名前案がありまして…知らんぷり

(理由は親戚と響きが似てるからとのこと。)


私もそんなに却下されたことは

気にしてはなかったのですが…

実母に笑い話としてチラッと話したら、

実母が実父にその話をしたらしく…

実父が

普通そんな漢字は名前に入れん!物申す

って話をしてたとわざわざ実母も私にしてきて、

私の頭の中はカッチーンですわむかつきむかつきむかつき


名前負けだの何だの言われたけど、

名前に負けるとは限らないだろうし、

今回の漢字も使ってる人沢山いますむかつき


私たち夫婦の子ですから!

頼まれたら名前考えても良いとかも言ってて、

も〜〜〜ふざけんなって話ですよ不安炎


頭が良かったらワシに似てるって発言も

前は流してたけど今は思い出しては沸々ピリピリ


頭良かったらその子の努力の結果ですからピリピリ


実際にあんたの子のあたしは大した結果じゃ

ないんだからお察しでしょう???真顔

(都合悪い所は全部実母似だと言い張る実父)




まあ、そんなこんなもあって…

出生届出すまでは候補すらも教えたくないな

とまた一段と実家との距離が開きそうにっこり


去年のこの時期は連絡拒否してました。


親も少し理解したのかマシにはなってたのですが

また良くない感じになりそう…


再来週は実家に帰るので大人しくします真顔


特に父親は車のナンバーとか名前の画数とかを

す〜ごく気にするので仕方ないんかな〜



私たち夫婦が納得する名前を坊ちゃんには

プレゼントが出来ればなと思います目がハート



むしろ坊ちゃんにはお腹に来てくれた時点で

私たち夫婦にプレゼントしてくれたんだよね。

だから、プレゼントよりもお返しになるのかな



疲れやすくなってるせいかきっとメンタルも

ふらふらまたしてるのかもしれない…!

マックも食べたし元気に今日も働いてきます泣き笑い



最後までお付き合い頂き、

ありがとうございますキメてる



皆様が赤ちゃんに出会えれますようにうさぎのぬいぐるみラブラブ