​19w5d


もう20週目前〜キメてるキラキラ



今日もポコポコ元気にアピールしてくれて

精神的に安心しておりますニコニコ



トコちゃんベルトも就寝時のみ巻いてます!


やっぱり仕事してると坐骨神経痛がくるけど、

悪化したりはしてないので頑張れそう爆笑



あとなる時はやっぱり横向き必須で…

夜中無意識に上向いて起きちゃってます真顔


前みたいにお腹がカッチカチに張って痛いって

言うのはなくなって、お腹が重い!

ただそれだけな感じです泣き笑い

お腹の張りは仕事の終盤に張りがちですが、

まあ…なんとかなってますにっこり



そんなこんなで折り返しするのですが…

出産準備?買い出し?は5月以降でいいかな〜

って思ってます指差し笑い

(来月、実家から沢山お下がりを持って帰るから…)

あとはほぼないとは思いますがあと何回か

坊ちゃんのゾウを拝んでから買い物したい…w


私より1ヶ月早い友達はもう既に新生児服とか

色々と買ってるみたいで少し焦ってますアセアセ


流石に産休までには育児部屋と荷物は

準備しときたいなあ〜できるかな〜不安



本当に見ての通り?のんびりしてるので、

ワタワタしないようにしないと…

そして坊ちゃんにはのんびりしてもらえたら

私はとてもありがたいですハイハイ



リサーチはしてるからリストアップも

実家に帰った時にでもしようかな〜ひらめき

(あまりやることなさそうなので…)



タイトルの話を全くせずに終わってたので、

少しタイトルの話もしようかなwww


私の縮んだ胃袋がすくすくと成長期してそうネガティブ


最近、とてもお腹空いて空いて…

しかも炭水化物や塩気効いたものが好き…

また甘いものたまに?食べちゃう…


完全に太るルート突入してる。


実際に少しずつ増えてるからなあ…

色々と引っかからないように増やします凝視



今晩は牛すじでハヤシライスを作りましたカレー



お腹すいたのでフライングしたいな〜(笑)



そんなこんなで終わりです!



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました指差し



皆様が赤ちゃんに出会えれますようによだれピンクハート