​18w6d


18週最終日キメてるキラキラ




急にお腹が大きくなってきましたあんぐり気づき

ボディクリームをちゃんと塗らないと…w

あと胸も自分で見るとあまりわからないですが

鏡越しで見ると透けて見える血管が

増えてきてる…準備してるんだな…驚き



そんなこんなでタイトルのお話…大あくび



なんと私、7/11に出産しましたあんぐりハッ

えええ!?って感じですよね…w

しかも今の子だと36w…早産じゃないの…。


出産シーンの夢ではなく、もう産んで

知らないワンルームで育児してました驚き


オムツ交換するとなんと…🐘がない!?

ええ!?女の子なの!?

うちの子、男の子じゃなかったの!?真顔


夢の中では当然のように育児してましたが、

起きてからは謎の夢でしかなかったです泣き笑い


そしてそのワンルームに変な人が訪れると言う

いつもの悪夢パターンでしたオエーオエーオエー


予知夢なら2人目の話なのかな…w

いつになるかわかりませんが…

もし2人目授かって7/11生まれの女の子なら

面白いですよね爆笑飛び出すハート



もしかしたら、7/7生まれの友達と

連絡取ることがあり…

8/8予定日で男の子なのよニコニコ

って報告したら…

1ヶ月早いけど7/7生まれおすすめする!

って言われたからその影響もあるかもニコニコ

(7/7は流石に早すぎだけど流しておきましたw)


夢のお話はここまで…w



職場のマタニティ用のワンピースを着たら

まさかのお腹が既にぽっこり気づきと目立ってて、

もう1ヶ月も着れなさそうでした悲しい


もう一回サイズを大きくするとそれはそれで

ボワっとしてて大きすぎて動くのに不便泣き笑い

妊娠後期とかに着るぐらいの大きさでした真顔


めんどくさくなったので自腹でやっぱり、

パンツタイプを買おうかと思いますニコニコ

(汚れることもあるから仕事用で買いたいタイプ)



そして坊ちゃんの名前は

まだまだ決まらなさそうです凝視

名前考えるのって難しい………

そして旦那に期日を聞いたらまさかの

生まれるまで。

との返答が…大丈夫なんかな…w



旦那の候補が聞ける日が来るのか…

ちょっと不安になる一言でした…w



では、今日はぼちぼち仕事に行ってきます真顔



最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたキメてる


皆様が赤ちゃんに出会えれますように看板持ちブルーハート