​18w2d


めっちゃ腰そらすやん!



こんにちは〜ニコニコ



性別がわかり24時間以上経ちましたが、

まだまだ余韻が抜けません驚き

はぁ〜男の子か〜名前どうしよかな〜よだれブルーハート

って雰囲気が多分出てる(笑)



旦那にもめっちゃ子供の話ばっかりしてるから

そろそろうざがられるはずなのに、

お話が止まらない泣き笑い(マシンガントーカー)



今朝、実家と義母へ性別発表のLINEをしたので

どんな返事が来るかな〜とワクワクしてますにっこり



実は妊娠してることは

仲のいい友達、職場、家族親戚しか

報告してません真顔



インスタとかでキラキラさせたいのですが、

妊活してた身としてはあまり良くないかなと

思いつつ生まれたら1回だけストーリーで

仲のいい友達だけ流そうかと思ってますにっこり



ここは同じ戦友の集まりだと思ってるので、

ありのままをぽろぽろ話させてもらってます知らんぷり



坊ちゃんは今日も旦那の車でのT.M.Revolutionで

ウニウニしてたので旦那の胎教効果が

じわじわ効いてきてるのかもしれないw



2日連続で訃報が続いており、

正直なところメンタルも凹んでます悲しい



妊娠してから喜怒哀楽が前以上に響きやすく、

昨日の夜もゲームする気もなくなりましたネガティブ



が、今日は久しぶりに旦那とデート?なので

楽しんで来れたらなと思いますニコニコラブラブ

やっぱり化粧しても変な感じな顔になりますピリピリ



今日もお母さんかわいいねってこんな日でも

言ってくれる息子になりますように爆笑飛び出すハート



では、みなさん良い週末をキメてる



最後までお付き合い頂き、

ありがとうございましたひらめき



皆様が赤ちゃんに出会えれますようにおやすみグリーンハーツ