​18w1d


前の健診のポーズ泣き笑い




お久しぶりでございますニコニコ


何事もないただ仕事に行って疲れると言う

社畜のような日々を送ってました悲しい

(ずっと寝てただけなんだけどねw)


やっとこの日が来ましたねラブラブ

妊婦健診③の日が…

早かったような長かったような…!!!



軽く結果をまとめていきますねうさぎのぬいぐるみ


私自身の方は、

血圧も111/56、体重まさかの±0kg

尿検査は尿糖が±真顔

(我慢できなくて昨日の夜にメロンソーダ飲んだのよ…w)


そしてお子の方は、

大きさも週数相当で問題なく…!

私が通ってる病院は胎児スクリーニングが

3回ありまして、今日は1回目でしたニコニコ


胎児スクリーニングも問題なしニコニコ笑い



そしてそして、みんな?私だけ?が

気になってるであろう性別ですが…



無事に判明しましたキラキラ



今晩、オムライスの予定なので

ジェンダーリビールオムライスになりますルンルン



一応、旦那は1番でなくてもいいとか

言っちゃってますが、1番に知らせようと

思ってますので夜にまた性別発表します不安



多く語るとボロが出るタイプなので、

性別に関してはもうこの辺りで黙ります驚き



ここ最近は変わらなくヘルニア持ちによる

尾てい骨痛と坐骨神経痛とお付き合いしてます…


先生からもベルト指示が出たので、

職場の人のお下がり早めに借りなきゃ魂が抜ける



胎動も少しずつ力がついてきたのか、

お腹に手を当ててる時にたまにポコンと

アピールしてくれてます…ありがとう目がハート


毎日や日中は流石にわかりません知らんぷり



あ、週2〜3回くらい逃げる夢を見てます昇天

妊娠中期以降からどうしても睡眠の質が

下がったりすることで悪夢を見てしまう。

って記事をチラッと見つけましたが、

他の人はどうなんでしょうか???



確かに悪夢見た日は休んだ感じはなく…

大体、起きたら腰が痛いです不安



朝の伸びも足が攣りそうになる日が

増えてきたので気をつけないとネガティブ

スポーツしてたのもあってか

そんなに攣りの痛みは苦じゃなかったりするw



さて、職場もそろそろマタニティ用を着て

仕事をしようかと考えてます泣き笑い


私的にはもっと後に着る予定でしたが…

妊娠前に太ってしまったから、

もうズボンに余裕がない…

しゃがむと太ももがはち切れそう…w


1人だけワンピースなの恥ずかしいけど、

自腹でパンツタイプ買うのも嫌なので…

あと3〜4ヶ月頑張ります…真顔



そんなこんなで久しぶりなので長くなった!



また夜か明日に性別発表の記事を

投稿できたらなと思いますキラキラ

(性別予想のコメントも是非お待ちしております!)



最後までお付き合い頂き、

ありがとうございましたニコニコ



皆様が赤ちゃんに出会えれますように看板持ち飛び出すハート