​17w0d


相変わらず親バカ全開泣き笑い



昨晩は少し胎動を感じながら寝ました目がハート


寝る前は特にお腹が張ったりするので、

わかりやすかったのかな?おやすみ


よっぽどジッとしてないと日中は

全くわからないですネガティブ


着々と大きくなってきてて、

安心する反面、生きてるよね!?って

不安になる時がまだありますオエー


もう少し胎動にパワーがついてくれば

もっともっと安心が出来るんだろうな泣き笑い



あと1週間で早ければ性別

わかるかもしれないと思うとソワソワする不安



とりあえず、名前を考えるでしょ〜?

旦那の睡眠の質の為にも、

しばらくは寝室ではなく和室でお子と

寝ようかと思ってるので…

育児部屋の準備を考えるでしょ〜?



あとはちょこちょこといろんな方の

ベビー用品の購入品紹介やらレビューを観て、

何を買おうかなとワクワクしております赤ちゃんぴえん飛び出すハート



せっかちなので早く買っておきたいちょっと不満



産院の方針とかもあるとは思うので、

ほどほどにしたいとは思います知らんぷり



そんなこんななことを打ち込んでたら

旦那が帰ってきたので晩ご飯にしますにっこり



お腹も張ってきたのでぼちぼち準備しよ〜。



今日の晩御飯は生姜焼きですルンルン



最後までお付き合い頂きありがとうございますひらめき



皆様が赤ちゃんに出会えれますようにおやすみラブラブ