​16w5d


もう16週が終わる泣き笑い



来週の3回目の妊婦健診と考えると

めっちゃ長く感じるけど明後日で17週と

考えるとあっという間な感じあんぐり気づき



胎動らしきものかガスか便かの動きに

毎日ソワソワしながら過ごしてますネガティブ



明日は念願の安産祈願神社の日ですキラキラ


そして、朝一から確定申告へ行きます驚き

安産祈願の予約時間までに終わることを

祈願の前に祈りながら頑張ってきますw


そんなドタバタな予定なので今日は作り置きを

さっさと頑張りました〜真顔真顔真顔


そしてコンロの見た目が残念なので、

今晩は唐揚げをたくさん揚げます目がハート


ドロッドロのコンロをまた今度、

掃除したいと思いますにっこり

(また今度ねまた今度…今週末にするけど…)


明日も晩ご飯は唐揚げになりますにっこり飛び出すハート

同じご飯でも手作りなら何も気にしない旦那で

よかったなあと思いましたキメてる


本当に明日と言う日を迎えられて

夫婦共に少し安心と言いますか…

少しずついろんな経験をさせてくれるお子に

感謝の気持ちでいっぱいです。


そう言えば、尾てい骨痛と坐骨神経痛に

トコちゃんベルトがいいとの事で買おうか

悩んでたら職場の人がお下がりを貸してくれる

との事でラッキーな展開になりました目がハート飛び出すハート

教えて頂きありがとうございましたニコニコ



相変わらず夜は仰向けだとお腹が張りますが、

右側がボコっとなってたり、左側だったり、

あっちこっち動いてるのかな??

それともただの便の移動かな??真顔



来週、元気な我が子に会うためにも、

今日はちゃんとお野菜摂ろうかと思いますネガティブ



最近、好きに食べすぎてるので、

相変わらずの炭水化物の多さがすごい…w

体重も少しじんわり増えちゃいました不安



野菜マシマシ、タンパク普通、炭水少なめ

みたいな感じで行きましょうかね知らんぷり



ん〜終わり!!!



最後までお付き合い頂きありがとうございますひらめき



皆様が赤ちゃんに出会えれますようにうさぎのぬいぐるみピンクハート