​16w3d


早いなあ〜愛おしい目がハート



昨日はラーメンに半チャーハン頼んで、

見事に半チャーハン1/3ぐらいを旦那に

手伝ってもらって少し怒られた人です爆笑


つい美味しそうで食べれると思ったから…w


お残しは絶対しませんが、ごく稀に旦那に

ヘルプを頼むのでそろそろやめてと

注意されました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


まだ先ですが子供も真似するからと言われ…

確かになあと思いました…昇天

そしてやっぱり胃袋が小さくなってる悲しい



タイトルの事なんですが…

多分恐らくきっとまだだと思うのですが、

もしかして声が聞こえてる…?(笑)

って思う事がありまして…


夜は基本ベッドに入って仰向けで寝ると

お腹が張るんですよね知らんぷり


昨日は張ってなくて珍しいなあとは

思ってはいたんですが、

旦那が寝室に来て会話してたら、

ぐぐぐ〜っ

とお腹が張り始めて便が動くような感じも

明らかにあって不安不安不安みたいな表情に

びっくりしてなりました泣き笑い飛び出すハート


もしかしたら胎動なのかな〜??

旦那の声も聞こえて反応したのかな〜??

それとも寝てて旦那に起こされたかな〜??

と真実はわかりませんがタイミングが

面白かったですニコニコラブラブ



声の識別だったり聴覚はもう少し先だとは

ネット上では書いてあるのでたまたまだとは

思いますが楽しいひと時をありがとう指差し笑い



あとはうちの愛犬(6kg)が旦那のところから

私のお腹に飛び乗ってしまって、

私もうとうとしてたからノーマークで

痛すぎて叫んでしまいましたハートブレイク


その後、お腹も変な痛みや出血もなく、

経過してるので大丈夫だとは思いますが…


私が叫び、旦那に叱られ、本人も反省して、

昨日の晩は愛犬が少しかわいそうでした…

びっくりさせてごめんね〜。

お腹に少し引っ付いてくれてたので、

多分わかってるとは思うのですが、

興奮すると止まらなくなっちゃうよね悲しい


私も気をつけないとなあと反省悲しい

私が立ち上がると何もなくとも

1人でゲージの中でお座りしてたので、

反省してるんだなと思い少しオヤツ渡して

その日はもうハウスしてもらいました悲しい


上の子がいたりすると飛びかかることや

寝相の関係で手足がお腹に直撃したりと

聞いた事はあるので大丈夫だとは思います泣き笑い


むしろ、1人目だけど強い子になりそう爆笑



長くなりましたが昨日は騒がしい夜でした無気力



最後までお付き合い頂き

ありがとうございますひらめき



皆様が赤ちゃんに出会えれますように驚きキラキラ