​16w0d


安定期きたきたきた〜目がハート



今日と言う日が無事に迎えれた事に

感謝しております悲しい



今日は朝はお弁当作るのに起きて、

その後は勿論のこと二度寝をしました…大あくび



ひたすら何者かから逃げる夢だったので、

起きてからもすごく疲労感がありました泣き笑い

(悪者から逃げてました…w)

妊婦なのに〜って言いながら家の塀や屋根を

ホイホイとパルクールみたいに

妊婦とは思えない動きで逃げました泣き笑い笑い



途中に何回か起きてはいたのですが、

流石に起きないとなあと思って時間見ると…

13:10

流石に寝過ぎました…もやもやもやもやもやもや



そこから買い物して遅れたお昼食べて

洗濯干して今に至ります真顔

天気も悪いので頭も少し痛いので困る真顔雷



こんなに寝れるのもあと半年ぐらいかな…って

思うと別にいいかなって自分に甘い今日この頃w



いや、半年もないね…???

早く色々買い物がした〜い目がハートキラキラ



健診まであと2週間…待てない…待つけど凝視



そして胎動らしきものは最近はなく

腸が動いただけだったんだろうなあネガティブ



お犬様は相変わらずお腹の上を踏み台にしますが

お腹に顔を置いて寝るので伝わってるよね…?


嫉妬心からの踏み台なのか…?


女の子なので共に母性本能出してこあしあと



最後までお付き合い頂き、

ありがとうございましたニコニコ



皆様が赤ちゃんに出会えれますように立ち上がるイエローハーツ