絶賛、仕事中です泣き笑い泣き笑い泣き笑い


休憩をしてるのでコソッと更新指差し笑い


例の連勤は3回から1回のみに減りました驚き
無理言って本当にすいませんってなりました…
(私の犠牲に1人4連勤になっちゃった…)


これで最大2回が2人。
それ以外は1回が何人か、0回数名となりました。


実母よりも母のように心配してくださる方に
出勤した時にまた心配してくださり…
説明しつつついつい泣いてしまった…ヤバイ。


妊娠での情緒不安定で流してもらいましたが、
私なんかより例の人の方が付き合いが長いので
本人の耳に入りませんように…悲しい


決して誰も悪くない話なんです…
ただただ打ちどころが悪かったと言うか…


何はともあれ
1つだけどうにかしてほしいって希望により
シフトを全体的に見直してくださったので、
やっぱりいい職場なんだなと思いますニコニコ
(やっぱり言ってみるものなんだなと思いました)


安定期にも入るし、つわりで何回か休んだので
御礼が出来たらなと思いますあんぐり


まだ見てない人もいましたが、
私の関係で調整になった人には
しっかりお礼を伝えました。


病んだ記事ではないのでアメンバーではない
ですが、とりあえず終息宣言でした!


さあ、来月も仕事頑張るぞ〜にっこり


話を聞いていただきありがとうございました!