​15w6d



111日目!ポッキー食べる?w



おはようございます指差し笑い


昨日、案の定、2時間くらいスーパーの駐車場で

ぼーっと色々と考え込んだりして…

(感情が乱れすぎて冷静になるまで時間がかかってしまった)


そこから必要最低限の買い物をすませ…

5%オフだったのに勿体ないことをしたし、

卵を買い忘れちゃってたんやけどね泣き笑い


帰宅して、旦那の残業が長くなるとのことで

1人で寂しく晩御飯を済ませ…

いつもの寝落ちしてましたオエー



ソファで座って寝るのが気持ちいいのなんの…

リビングだからもれなく、お犬様の添い寝付き目がハート



23時前には落ちて何回か旦那に起こされつつも

5時半まで結局ずーっと寝てました爆笑



そこからお風呂入って、お弁当作って、

珍しく旦那さんの朝ごはんも作りましたキメてるキラキラ

(普段はお互いに自分の朝ごはんは用意してます…w)



朝から旦那にご飯を褒めてもらってお互いに

ニコニコしながらお見送りを初めてしたので

なんか変な沼に落ちそうでしたニコニコ笑い



そして、昨日の記事の件で師長さんに

朝一でLINEで有給を追加で頼みましたにっこり

(昨日の人が朝一でいらん事吹き込むと困るので…)

私の勤務変更で誰かがしんどい思いするのは

私の気分が悪いので今回は有給を犠牲に…w

来月からは今回みたいにならないように

あえて休み希望を入れとこうかと思います…。



子供のために強く堂々と生きねばと今回の件で

改めて実感しましたね…ネガティブ

今の体では負けじと無理すると、

自然と疲れが子にも伝わるなあと…反省悲しい



長期のお休みを頂く立場なので荒波は立たず

でも子のためには堂々と強くありたいです驚き



アメンバーの方、

お見守りありがとうございました。

その中でもコメントくださった方、

本当に心の救いになりました。

おかげできちんと休みが取れそうです魂が抜ける



3月に我が子に会うのを楽しみに

仕事はぼちぼち頑張れたらと思います(笑)



今日は午後から仕事ってこともあるので、

少しだけベッドの方で寝たいと思いますふとん1ふとん3



最後までお付き合い頂き、

ありがとうございますニコニコ



皆様が赤ちゃんに出会えれますようにおやすみラブラブ