​15w3d




何故か更新率高め(笑)



無事に予定通り、腹帯買ってきましたひらめき



気のせいだと思ってたのですが、

ここ数日歩くとお尻が痛い…真顔


恐らく坐骨神経痛っぽくなってきたもやもや

(尾てい骨も痛いんだよなあ…ちょっとだけ…)


ヘルニアもあるのでなりやすいとは思ってた

けど来るのが早いなあ不安不安不安



仕事も中腰が多めなので屈むと

また特に右お尻がビリビリと痛む…

業務上、仕方ないのでうちの部署での

職業病みたいなもんです爆笑


下腹部の環境が変わりつつあるから、

仕方ないけど歩くとツーンと尾てい骨痛ネガティブ

気になる気になる…



つわりが終わって快適な生活になって、

逆に何もなくてお子が元気なのか心配

になってたまにソワソワしてます知らんぷりアセアセ



あとは出産までに食べにいきたいお店を

今は密かに考えていますキメてる


美味しいものを沢山食べて、

いつか大きくなった時に好きな味になってると

母はとても嬉しいですニコニコ


もう晩ご飯に近い時間ですが、

眠たくなってきたので少し仮眠取ろうかなオエー



晩ご飯は簡単にラーメンにしたいと思います泣き笑い



最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたニコニコ


皆様が赤ちゃんに出会えれますようにハイハイラブラブ