​15w2d



指吸い!!!イヤンカワイイ‼︎



タイトルにもあるように、今日は休みなのに

お家にひとりぼっちなんですちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満



旦那は社内イベントへ行きましたにっこり



愛犬とイチャイチャしながら、

ガトーショコラを作ろうかと思いますチョコカップケーキ

(2種類のガトーショコラ作る予定…w)



昔はクッキー、ガトーショコラ、マカロンと

1回のイベントで沢山種類を作ってましたが、

もう若くないので…ご勘弁を…泣き笑い



色々とお菓子作りとかはやりきったので、

子供といつか一緒に作れるといいな〜よだれラブラブ



体調はやっぱりすごくいい!

すぐ眠たくなるくらいですねzzz



フォローさせて頂いてる方で

つわりに苦しんでる人が多いので、

早くつわりが明けることを祈ります悲しい



つわり軽い人間でしたが、終わってみると

全然生活が変わりますね…感動驚きキラキラ


胃が小さくなったはずですが、

ここ数日、めっちゃお腹空いて

めっちゃ食べちゃってます無気力アセアセアセアセアセアセ


まだ体重には表れてないけど、

遅れて増えてくるよねえ…不安不安不安


気をつけたい(我慢できるかは別)知らんぷり知らんぷり知らんぷり



散歩は次の健診の後とか言ってたけど、

行けそうな日は愛犬の散歩しようかな犬

(いつもは庭で走らせてるだけなんて言えない。)



1人で歩くと1時間以上で4〜6kmくらい

歩かないと気が済まなくなるのですが、

今は流石に歩きすぎになりますよね爆笑



その為に愛犬と共に歩けばゆっくりなので、

そんなに30分〜1時間歩いたとしても

程よい距離で帰れるはずキメてる気づき



愛犬も愛犬でひたすら私が歩くのに

抱っこを頼まずに付いてきてくれるので、

ついつい歩きすぎないようにしたいですw

(M.シュナウザーを8km歩かせた飼い主←)



体力を少しずつ取り返さねば…!



さあ、数年ぶりにお菓子作りますか(笑)



最後までお付き合い頂き

ありがとうございますひらめき



皆様が赤ちゃんに出会えれますように看板持ち飛び出すハート