​15w1d



何このポーズ、天使か!?



おはようございますにっこり



無事に皮膚科終わりました〜ネガティブ

保湿剤、塗り塗り頑張ります…(苦手)



今朝、お腹に手を当ててたら何か動いたような

うんちが動いたわけではないような…

でも、流石に胎動は早すぎるよねえ!?



そしてご報告!!!

つわり終わりました!!!

やった〜嬉しい〜空腹も苦じゃない〜キメてる

寝る前のお夜食もしなくていいのさ〜キメてるキラキラ



そしてまたまたご報告!!!

激しい眠気が始まりました!!!

既に眠たいのに更に眠気が増してるふとん1ふとん2ふとん3



夜はまったりしたいのに寝てしまう…

起きて寝る準備したらまた寝てしまう…

そして朝になればまた仕事へ…オエー



恐らく最近、時の流れが早く感じるのは

きっと沢山寝てるからだろうな不安



お風呂の時間になると起こしてくれる旦那には

頭が上がりません(寝起き悪いので…w)



お子の名前を考えたいのに全然進まない真顔

多分、本とかの方が私は向いてるかも真顔

と言うことで名づけ本ポチりました(笑)



少しずつイメージをね…!

最後は顔見て絞ることになるかな〜よだれピンクハート

それか旦那とこれ!ってのが思いつくかな〜ラブラブ



ジェンダーリビールオムライスを計画してるので

次の健診で性別がわかるといいな目がハート飛び出すハート



少しずつ温かくなってきてるし、

庭に植えたチューリップも顔を出してきたので

今年は楽しみで仕方ないですひらめき



来月は結婚記念日もあって、

今年は思い出のお店にご飯行こうかと

2人で話し合ってますにっこり笑い



量はまだ少ないけど

美味しいもの沢山食べるぞ〜!



終わりです(笑)



最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたひらめき



皆様が赤ちゃんに出会えれますようにおやすみルンルン