​15w0d



その日その日で画像あるのね!



今までスクショでしてました知らんぷり



そして15週に入りましたにっこり飛び出すハート

体感お腹は出てますがまだまだですね無気力



先日のマツパで色々と子供の事で盛り上がり…

店員さんの過去の統計上?は男の子とのことブルーハート


後は保育園の話になったり〜…

そしてそこでまさかの事実を…魂


はるさんの家庭だと保育料1番高い価格帯に

なるんじゃないですか〜??


は…?

いやいやいやいやいやいやいやいやいや

ごくごく一般の働き夫婦ですから…驚き


その後、ものすごく気になって気になって…


家帰ってから保育料の計算に必要な書類を

探し出して電卓をトントントンもやもや


1番高い価格帯ではありませんでしたネガティブ


にしても思ったより高い価格帯…。

そりゃ子供は贅沢品(言葉が悪くてごめんね)と

世間で言われる意味がわかりました不安

1人でも悲鳴あげそうなのに

2人目とか考えられるかな?(妊活できるかな?)



嫌でも今みたいな外食やお出かけがなくなるから

出費は減るとは思うけど〜




と心配事が増えた1日でした…ネガティブネガティブネガティブ



そしてバレンタインデーは特に何もせずピンクハート

元気だったら土曜に作ろうかな〜ぐらいw



今朝は起きて色々としてて思ったことがあり…

花粉とんでるね!?



車のエンジンを少し早めにかけてるのですが、

その一瞬、外に出ただけなのにくしゃみが出る真顔



目も違和感するし痒い…w



やだなあ〜薬あんまり飲みたくないですぅ〜

ってのが本音ですにっこりにっこりにっこり



花粉症がひどくなったら次の健診で

相談する方向でいきたいと思います指差し笑い



つわりの時みたいにどうしようもないわけでは

ないからね〜我慢してみせるさ〜真顔



そして胎動は勿論まだです泣き笑い



安定期まであと1週間。

我が子がすくすくと育ちますように。



最後まで読んで頂きありがとうございましたオエー



皆様が赤ちゃんに出会えれますようにおねだりグリーンハーツ