​14w5d



もう14週終わりそう泣き笑い



無事に昨日、祝日出勤だった者です真顔雷

でも、久しぶりに旦那の手作りご飯を

食べれたからそれはとても幸せでした目がハート

因みに、カオマンガイでした!


普段は私が炊事担当なんですが、

土日祝が旦那は休みだから私が仕事の場合は

炊事してくれるのでとても嬉しいニコニコ


そして自分で作る味ではないから

とても新鮮でいつも楽しみにしてます目がハート



今日は休みなので、マツパとフットネイル、

住宅ローン控除に必要な書類の収集で

1日が終わりそうです真顔真顔真顔


晩御飯はお鍋って決めたので気が楽知らんぷり



そしてもう14週が終わりそうで

時の流れが早くなった気がしてます驚き

(最近しなきゃいけない事が多いからかな??)


戌の日の安産祈願も予約したから

来週中には腹帯も買いに行かないとな…爆笑



お腹つながりのお話で…

一応、この私が珍しくまめに(笑)

4週の頃から毎週末お腹の写真を

旦那に撮ってもらってるんですよね指差しキラキラ


まだちょろっと出てきたかな〜?くらいの

元々の肉付きが良すぎな上に妊娠して

腰とお尻(と胸)のお肉がボンっとついたから

お腹が出てるように見えないんです泣き笑い


体感はもう子宮が前より大きくなってるのも

しっかりわかるしワンピース着た時も

旦那にも言われるくらいは少し出てる凝視


後々、絶対にお腹は大きくなるのですが…

そんなこんなで女の子なのか…!?

(お腹の出方での性別のジンクス的に…?)

って思い始める私もいます(気が早い)


私の勘は男の子なんですが、自信ないですw



次の健診までは性別の話が多く出るかも不安


どっちでも嬉しいんだけど気になる〜驚き


インスタやアメブロで最近は性別判明や胎動、

ジェンダーリビール系の検索が多めにっこり


次のイベントを楽しみに仕事を頑張れるから

本当に元気な我が子には感謝してますニコニコ飛び出すハート


夏まで一緒に頑張ろうねピンクハート



今の一瞬一瞬を楽しみたいな爆笑



最後までお付き合い頂き

ありがとうございますにっこり



皆様が赤ちゃんに出会えれますようにニコニコイエローハーツ