​14w2d


食後のあたしみたい(笑)

そして100日目になりました!



と言うわけで昨日夕方から夜中寝て、

夜中から朝まで計11時間弱寝てました泣き笑い



昨日、職場の方から

健診日、多分特休扱いにできるよ?

と…


なんやて!?


急いで総務の方に相談するとできるとのことニコニコ



先月はもう終わったことなので諦めて、

今月の分は特休に変更させてもらいました目がハート



就業規則の冊子、どっかに置いておくか

私にください…ww



今の職場は本当に福利厚生がしっかりしてて

職場の方もいい方ばかりなので

本当に転職してよかったなあと思いますキメてるキラキラ

(色々内部事情の関係で定年まで続くかわからんけど…)



本当に相当なことがない限りは

今の職場で頑張りたいですね不安



そんな職場で今日モップ掃除して、

さあ片付けようと両手にモップ持って

歩き出した途端…

ツルーッ


やべっ!?と思って両手のモップに体重かけて

ハードル跳ぶ感じの右足が前、左足女の子座り

みたいな感じで軽めの着地しました泣き笑い

(若干後から右尻が痛いけど、尻もちほどではないので

 何とか大丈夫でしょう!)



近くにいたスタッフさん全員が悲鳴と共に

走って駆けつけてくれたり…

声を聞いて他の部屋から見に来てくれたり…

本当にお騒がせしました…悲しい

本当にありがとうございます泣き笑いピンクハート

(駆けつける速さが業界なだけ流石だなあと思いましたw)



今まで職場で滑ったことがなかったので、

気をつけないとなあと改めて思いました悲しい



最後までどうなるかわからない妊娠ですが、

週数が1桁だったら多分焦ってたけど

12週も超えたからか我が子なら大丈夫!と

少し自信があるので良かったです驚き



産科出身の方も居たので念のため聞いたけど、

出血や最近感じたことないくらいの下腹部痛が

なければ様子見で大丈夫だろうとのこと魂が抜ける



大人しく様子見ようかと思います知らんぷり



今日は焼肉へ行くので食べれるだけ

堪能してこようかと思います目がハートルンルン



我が子に美味しい栄養送らないとね!



最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたひらめき



皆様が赤ちゃんに出会えれますように立ち上がるラブラブ