​13w6d



今日はご機嫌斜めなのか

お腹が張るのが多い…悲しい



と言うことで今日はまた仕事休みましたネガティブ

産休入るまでの残りの有給はあと9日魂



先月の健診の次の日が体調悪かったので、

昨日の健診の後はすぐ帰って昼寝するくらい

ゆっくり休んでたのですが…

朝起きたら強烈な吐き気張り

すごくて家出る時間ギリギリまで悩みましたが

旦那が、

どっちでもいいけど無理はしちゃいかんよ。

と言葉で改めて考えて、休みましたもやもや



つわりはもうほとんど終わりが見えてたので

余裕ぶっかいてましたが…1日中気持ち悪いアセアセ



そしてお腹が張ったり和らいだり、

お子が昨日の健診で疲れてるみたい…ネガティブ



来月の健診の予約も変えました不安

金曜の夜の仕事の日の午前中に健診して、

そうすれば土日休みになるので大丈夫かとオエー

健診後は次の日に比べたら元気なので、

働けると思うんですよね…ネガティブ



仕事では妊婦でも出来る仕事をできるだけ

動こうと意識はしてるし、

お昼ご飯もなるべく残さないように食べてと

元気な妊婦さんと周りに言われるぐらいなので

急に休むと疑われるんじゃないかと

久しぶりにネガティブなモードです無気力

そのかわり帰ったら気疲れと疲れで晩ご飯後に

ソファで3時間くらい意識飛ばしてます…



4連勤予定だったところを休んだので

明日からまた頑張らねばと言う気持ちと

お腹のことを考えて省エネモードでいこうと

言う気持ちがぐちゃぐちゃになってます…。



来月は手を打ったのでどうなることやら…

出血はないので受診はしませんが、

お腹の張りはこんな毎日感じるものなのか…



お腹の張りとは別で恥ずかしいのですが、

ガスが溜まってるのかお腹の中で

ガスが移動する感じ?がする癖に

オナラが出ない謎の現象が起きてます爆笑

便なのかと思ってもそんな固いものが

動く感じでもないので何なんでしょう魂が抜ける



朝より吐き気がマシなのでお子のためにも

なんか少し食べようかな真顔



最後までお付き合い頂き

ありがとうございますにっこり



皆様が赤ちゃんに出会えれますように驚きキラキラ