​13w5d




久しぶり〜我が子よ〜!!



と言うわけで、妊婦健診行ってきましたにっこり



今日は分娩があったのか、先生がバタバタと

少し忙しくされてました驚き

そしていつも妊婦健診になると

お腹の調子が悪くて困ります…ハートブレイク

便秘ではないけど…ね…

下しやすくなったから本当に困る…ハートブレイク



いつもの如く、尿検査→血圧、

助産師さん指導の後に診察でしたキメてるキラキラ



血圧は105/57、HR71で変わりなく…知らんぷり

変わらないのが1番なのよ…w

助産師さん指導も何もなく…!

多分、尿検査もクリアだったぽい!!!

体重も前回から-0.4kgぐらいでしたニコニコ

マイナスになるとは思ってなかった…w



前回、少し気にしてたトキソプラズマも

私は陰性でした〜〜指差し



そして無事に分娩予約もできました!

動画サービスもしっかり課金しまして、

今日のエコーから見れることになりました目がハート



これで旦那、実母、義母さんに動画を

送れるのでとても助かる〜ニコニコラブラブ

うちの子をたんと見てやって〜キメてるラブラブ



そして肝心な診察!!!

もう感動しました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


とりあえず、順調とのことでした!!!

初めの経腹エコーでしたが、

意外とぐりぐりしてたので面白かったです目がハート



CRL80.4㎜、色々測って63gと言う数字…

可愛いなあ、おい、小さいなあ…愛しい…目がハート



4Dエコーに切り替えようとした途端に

お子がモニョモニョと背中を向けてしまって

まだ顔出しNGだそうです爆笑



性別も聞いてみたのですが…

臍の緒を挟んでたのでまたまた公開NG爆笑



次回は胎児スクリーニング1回目なので

その時にはもう隅々まで診てもらいます真顔キラキラ

病院の方針で3回あるそうです(勿論お金かかるけどね!)



夜のお腹の張りの話をしたら、

仕事中にも感じるならできるだけ座ってね

って感じで終わりましたにっこり

仕事中は仕事に意識しすぎて気付いてないのは秘密…

お腹痛いなあって時にはまあまあお腹固いのよね…



そして帰宅してやっとご飯にありつけましたよだれ

旦那と義母さん、実母にとりあえず動画を

送りました〜長いけど見てくれ〜ハート



そんなこんなな親バカ記事です不安



最後に背中向かれた4Dエコー載せますw





最後までお付き合い頂き、

ありがとうございました指差し飛び出すハート




皆様が赤ちゃんに出会えれますようにハイハイダッシュ