​13w4d



明日は2回目の妊婦健診イエローハート



明日が待ち遠しくてたまらないですひらめき



そしてタイトルのお話キメてるキラキラ

え!?早くない!?って思いますよね



うちの旦那さんが昨日の寝る前に…

性別がわかってからとかも思ったけど、

名前考え始めてもいいよね?

初めてだし時間かけてもいいよね?

って話を始めたのでもうビックリドンキー無気力



そしてわたしとしては

旦那は妊娠を感じられないとは言いつつも

少しずつ気持ちは変わってて

感動で少し泣きそうでした爆笑ラブラブ



漢字や読みの文字数とかイメージは

考え始めててもありかもしれないね目がハート

って返答はしておきました〜!



本当に旦那がやっぱりつかめない(笑)



この間までは、

男ならシンジ!女ならレイ!(元ネタエヴァ)

ってふざけてたのに…本当にびっくり不安



明日の妊婦健診でも性別はまだだろうなあ真顔

可能性としては〜ぐらいは話になるかな?

全てはお子のポージング次第(笑)



先日、お腹出る前に抱っこ紐を見たいと

旦那に行って見に行くだけだったのですが、

店員さんの営業力のおかげで実際に人形での

抱っこ体験もさせて頂きましたあんぐり気づき



ある程度、抱っこ紐の候補は決まったので

店員さんに感謝ですにっこり飛び出すハート



旦那も抱っこ体験してたので、その影響で

少しずつお子がいる実感が湧いてきてるのかな

と思う今日この頃でしたキメてる



また明日、妊婦健診終わったら

更新しようかな〜ニコニコ



最後までお付き合い頂き

ありがとうございます看板持ち



皆様が赤ちゃんに出会えれますように目がハートルンルン