​13w0d


12週終わった!突破!



相変わらず寝起きと寝る前の気持ち悪さは

ありますが仕事休まず過ごしてます泣き笑い



あとやっぱり妊娠してから

カレーがあまり美味しくないオエーオエーオエー



この間、カレー作って食べたけど、

昔みたいに美味しくないオエー



そしてそして胃が小さくなった魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



いつも通り食べようとすると途中で

お腹いっぱいに…でも無理やり完食するにっこり



これを機に無理せず残せばいいんだけど、

勿体無い精神が働いちゃう泣き笑い



で、すぐお腹空くので寝る前に

少しまた何をつまむ生活してます驚き



体重が増えると思うじゃん???

何故か増えないのよね…不思議よだれ



そろそろ気をつけないと一気に太りそう真顔



そしてもう既にお寿司が食べたい凝視ハートブレイク

妊娠してからお腹が緩めなので、

生物でお腹壊すのが怖くて食べれないもやもや



しかも職場ではインフルとコロナが流行アセアセ



職場の人数も欠員が出た状態が多く、

日に日にバタバタとしてしまっておりますピリピリ

これで疲れを溜めたくないし、

インフルもコロナも罹りたくない…ネガティブ



発熱対応はお任せしてるのでありがたいです悲しい



にしても、仕事が忙しくて頭痛が…

頓服でもらった鎮痛薬も結構消費したので

今度の妊婦健診の時に追加をもらいたい不安

こんなに消費してても大丈夫なのかな…



明日と月曜を頑張れば妊婦健診なので、

もう一踏ん張り頑張るぞ〜泣き笑いピンクハート



早く我が子に会いたい…ニコニコ飛び出すハート



最後までお付き合い頂き

ありがとうございますキメてる



皆様が赤ちゃんに出会えれますように看板持ち音符