​12w4d



妊娠して88日目!

8/8予定日にぴったりな日目がハート



今日も親バカやってます泣き笑い



前にも書いたかもしれないのですが、

寝る時になると円靭帯あたり?や下腹部が

きゅーっとしたり違和感というか

生理痛とはまた違う変な痛みがあります不安



子宮が伸びたりしてるとは言え、

なんだか変な感じがしてムズムズするネガティブ



旦那も、俺にはできることが少ないから…と

言いつつもお腹をさすってくれます悲しい

ふざけて寝起きによくひっついてきますが、

空気は読んでくれるのでありがたいにっこり

土日の晩御飯、サボらせてもくれたし…(笑)



その為、寝る前はスマホをいじりつつ

身体が温まって自然に落ちそうになるまで

モゾモゾと体勢を変えてますネガティブ



そして朝は足が攣りかけみたいな違和感と

脚全体の倦怠感と言うかだるおもな感じ…爆笑



大袈裟と言うか痛みに弱いタイプに

自分が属するんじゃないかと思ってますもやもや

痛みに強いとまでは思ってないけど、

現段階でこんなに気になってたら

陣痛とか叫び上げるんじゃないかと

不安になってきました真顔ピリピリ



調べたら冷えが原因とも書いてあったので、

室内でも寝る時以外はこたつ靴下を

履いて対応してみようかと思います驚き



靴下とか家ついた瞬間脱ぎ捨てるタイプだけど

我慢して頑張ってみますオエー



下腹部の一部がカッチカチになることは

ここ数日はないので一安心昇天



これからどんどん体験したことない症状が

出てくるので慣れないといけないですね泣き笑い



次の妊婦健診まで約1週間ぐらいなので

楽しみに今週乗り切りたいなニコニコ飛び出すハート



今日は午後から仕事なので、

そろそろ起きて動こうかな大あくび



最後までお付き合い頂き

ありがとうございますひらめき



皆様が赤ちゃんに出会えれますようにほんわかイエローハーツ