​12w3d




我が家はベビーネームは

つけない方向になりそうです泣き笑い




と言うわけで連休最終日ですニコニコ魂魂魂



まだまだ家でしたいことが多いので

仕事行きたくないなあが本音です真顔

まあ、いつも思ってることなんだけどね真顔



無事に前回の記事通りショートカットに

ばっさりいきました〜めっちゃ楽ニコニコ飛び出すハート



マタニティ用のパンツが欲しいのに

昨日行った店はペラペラで寒そうで

未だに買えてないんですよね…ネガティブ



おすすめがあれば教えてください…ネガティブネガティブネガティブ



パッチとかは締め付けがありすぎて

履く気になれない…足が太すぎ案件爆笑



昔、ウエストがゆるゆるだったパジャマを

履いたらお腹周りがキツめなんてすよね知らんぷり



そら+13kgの上の妊娠だからキツいよなあ

ってなってます不安

婦人科通院始めて8kg増えてしまったのが

結構自分的にダメージがでかい無気力ハートブレイク



妊娠中は本当に増えすぎないようにして、

産後は落ち着いたら痩せないとなあ真顔

安定期入って先生のOKさえ出れば、

ウォーキングしようかな〜ルンルン



あと身体のムダ毛たちが最近元気で…

脱毛でヒョロヒョロになったスネ毛や脇毛が

急にどんどんと伸び始めてきてやばい!!!

濃くはなってないんだけどもねオエーオエーオエー



冬だから気を抜いてたのは確かだけども!!!

そしてお腹の産毛は濃くなって…ひぇ〜アセアセ



少しお手入れしないとなと思いました悲しい

でも、お腹が少しぽっこりし始めたので、

それが気分的には救いです泣き笑い



そして昨日はお腹がユルユルで辛い日でした煽り

便秘じゃないけど出る時は

お腹痛くなるタイプなので困ってるネガティブ



本当に思った以上に身体が変わってて

全然変化についていけてないですねにっこり

みんなもそんなもんだよね…にっこり



なんか話がコロコロ変わったけど…

この辺りで終わります無気力



最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたキメてる



皆様が赤ちゃんに出会えれますように目がハートキラキラ