​12w1d



昨日と同じポージング泣き笑い




今日は妊娠発覚したあたりぶりの

美容院に来てます目がハート飛び出すハート



もう今日はがっつりショートにしますにっこり



風呂上がりのドライヤーが嫌い凝視ガーン



大体冬場にばっさり切るのが多いもやもや

風邪ひかないようにしないと…



本題ですが保活を昨日してきましたひらめき

早すぎるとは思うのですが、

大まかな日程などを聞いておきたくて悲しい

かと言って産まれてから我が子を抱いたまま

あっちこっち行ける自信もなく…不安



とりあえず、来年度の冊子を参考として

いただくことができました…!


そして思ったことが…

早めに聞いておいてよかった泣き笑いハート


4月入園の場合の応募締切が11月中旬あんぐりハッ



我が子がもし産まれたとしても3ヶ月くらい…

それまでに見学とかしたいと思ってるので…

これは早めに動かないとと思いました真顔



それぞれの住んでる場所にもよりますが、

私のところは早かったです…悲しい



入れたいなあと思ってる園が

何個かあって今の第一候補がやはり良くて…

4月入園以降は空き次第ってことだったので

6月入園と考えてたんですが、

2ヶ月早くてもいいから思ったところに入れたい

って気持ちが大きくなりました泣き笑い



それで入れなかったら潔く諦められるので

4月入園に予定は変わりました無気力

本当は1年丸々そばに居たいけど…ね爆笑



あとは我が子の様子見ながらですかね…

そして来年度の動きを見て少し考えたいな

って思いました!

なので、すごく勉強になりましたネガティブツカレタ



そんな疲れた昨晩…

寝ようとしたら下腹部がキューッと違和感不安



昨日は快便だったので便意もなく…

下腹部触るとカッチカチのものが

明らかに触ることができて…

もしかしてのもしかしてこれが張りなのか…?



少し痛みもあったので横向きになって、

深呼吸何回かしたらそのまま寝てました大あくび



頻繁に続くようなら受診かな???



話は色々と変わりまして…

今日の午前中は餃子を作りましたよだれ



ニラたっぷりとしそたっぷりよだれよだれ



晩ご飯が楽しみですよだれよだれよだれ



そして冷凍もしたので残業が多い日とかは

焼くだけなので未来の自分へ贈り物しました泣き笑い



産休入るまでは出来るだけシフト調整なしで

稼ごうかと思ってるので頑張りますキメてるキラキラ



連休が既に半分終わってしまって悲しい。

体重増えてないからそれだけが救いちょっと不満



今晩はゆっくり過ごそうかなふとん1ふとん3



最後までお付き合い頂き、

ありがとうございましたひらめき



皆様が赤ちゃんに出会えれますように歩くルンルン