​12w0d




4ヶ月目に入りました目がハート



ここ最近は下腹部が突っ張る痛みが

多くなってきたので子宮が伸びてるのかな知らんぷり

お腹触っても固くはないから

張ってるのとはまた違うな〜って感じにっこり



うちの旦那さんはわかりにくい(笑)

動画とか観てる時はゲラゲラ笑うのですが、

子供の話をあたしが振ってもそんなに

リアクションがない!!!!!



こりゃ子供が出てきてある程度大きくなった時

パパ?お父さん?ってなんか素っ気ない

ってなるんじゃないかとハラハラしてますネガティブ



でも、ワクワクなのかソワソワなのか

子供の名前をいつ決めようか?

ウォーターサーバー入れようか?

友達がベビーカーくれるって!

とか色々と考えてはくれてます爆笑爆笑爆笑



3月で結婚して3年になりますが、

たまに?わからない時があります驚き

ま、他人だし仕方ないよね!w



そして、子供の名前は性別がわかってから

と夫婦で話し合ってますキメてるラブラブ

一応、両性別で考える予定で、

ほぼ確定な性別を多めに候補をあげようかと

まだかまだかと楽しみにしてます昇天



前にも書いたと思うのですが、

旦那はわからん(希望は男の子)、私は男の子

と予想しており、

私の身内や職場の人は女の子

と予想してるんですね〜オエーオエーオエー



多分、旦那の希望もあるから、

私の予想も引っ張られてるのかな???

でも、お腹に対して僕ちゃんや坊やって

呼んでしまいそうになるのは何故だろう凝視



どっちの性別であれ、

旦那が子供を大切にしてくれるのは

変わらないのでいいのですが

ある意味、女の子でソワソワしてる姿を

見てみたいなあとは思います指差し飛び出すハート



でも、性別がわかるのは早くても

次の次の妊婦健診かな〜魂が抜ける

どっちでもいいけど知りたいニコニコピンクハート



つわりも寝る前と寝起きが気持ち悪いですが

無理矢理食べたら少しマシにはなります真顔



頭痛もスッキリ今は落ち着いてて一安心不安



今日は気持ち早いですが保育園リサーチを

ちょろっとしてこようと思います指差し気づき



今日もいい1日でありますようににっこり



皆様が赤ちゃんに出会えれますようにおやすみグリーンハート