​11w6d



明日で12週だ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い



もう既に母は感動してる…不安早いなあ



まだ胎動を感じないので、

お腹に本当にいるのか元気にしてるのか

と不安になる時があります驚き



体調も落ち着いてきたので一安心ニコニコ



昨日は記事を書いてる途中、

船を漕いで片目が既に閉まってたので

旦那に笑われていましたが今日は元気泣き笑い笑い



朝から旦那のお弁当も作れたし、

二度寝をしっかりしたいと思います真顔ピンクハート



連休の初日なんでね…(笑)

家事は昼から手をつけます…(笑)



晩御飯はカレーとも決めてるので、

今日は比較的、楽をしますにっこり

明日はもちろんカレーうどんにっこり飛び出すハート

肉じゃが→カレー→カレーうどんの流れも

好きですが今日はカレーからにしますよだれ



昨日の晩御飯は3色丼でして、

我ながら味見なしで美味しくできたので

未だにご機嫌がいいです目がハート

(そぼろのストックもできたから尚更)



美味しいご飯ができた日は

気分がいいですよね泣き笑い飛び出すハート

食べる事が好きなので理想の味になると

しばらくお料理のモチベが上がる昇天ピンクハート




そろそろ寝ないとあとが遅くなるので、

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3



最後までお付き合い頂き、

ありがとうございますひらめきルンルン



皆様が赤ちゃんに出会えれますようにハイハイ星