​11w5d



もう12週も目の前!!!



えー、明日から5連休です目がハート



元々、実家に帰る予定で取ってた休みで

1月勤務は年末年始の関係で11月に希望を

取るシステムだったので当時は

勿論のこと帰る気満々でした泣き笑い



それが11月後半に有難いことに

妊娠発覚したので休みはそのままで、

実家には帰らない方向へネガティブ



つわりが思ったより軽いので、

この連休は色々とやるぞー!!!キラキラ

と意気込んでましたが片頭痛のダメージが

思ったよりも大きく予定は立てません真顔



とりあえず、明日は家で籠るふとん1ふとん3

家で出来ることをしながら、

自分の調子をみようかと思います真顔



調子よければ明後日にわんこ犬の病院、

からの保育園について話を聞きに行こうかと

思ってますニコニコ



動ける時に動かないとね!



頭は痛いけど薬飲んだら落ち着いたので、

明日はいい夢見れそうオエー



晩ご飯食べたら眠たくなったので、

少しの間くらい寝ようかな!



おわり!w



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました!



皆様が赤ちゃんに出会えれますようににっこりイエローハート