​11w0d



大きくなったなあ…泣き笑い



最初は卵だったのに…

今はもう人の形をしてるだなんて…

神秘的だなあとしみじみ感じますニコニコ



最近、本当に着る服が2〜3パターン不安

しかも、パンツが毛玉出来てて、

めっちゃ恥ずかしい不安不安不安

お出かけの日はワンピース一択エプロン



仕事の時はいかに楽で温かいかを求めていて

妊娠してからはジーンズとかの

少し締め付けのあるズボンも履けなくなり…



今から買うならもうマタニティ用を

買ってもいいのかなあと思ったり、

まだ早いのかなあと思ったりネガティブネガティブネガティブ



部署の違う人にも

もしかして、妊娠されました??

って言われるくらい多分お尻と胸に

肉がついてきてるっぽいらしく…真顔



調子いい時は1日4食するほどの爆食ですが、

体重は変わらずむしろ減りかけたりしてるので

遠慮なく甘いものも食べてますよだれ飛び出すハート



そんな中、旦那が私に対して心配してる事が

何個かあるらしく…(笑)



妊娠糖尿病産後うつが特に心配らしく無気力



妊娠糖尿病は完全にあたしの嗜好が問題で…

生野菜がすごく嫌いでほぼ食べず、

炭水化物大好きマンなんですよね…真顔

そして、家系にも糖尿病の人もいるので…

とても心配してて、生野菜をすごく勧められ

ネガティブみたいな顔して食べてます昇天

(現在進行形でいちごミルク飲んでるだなんて、

旦那には言えないやw)


甘い飲み物もココアに牛乳入れるくらいで

日中はほうじ茶か水で過ごしてますちょっと不満



あとは産後うつです魂が抜ける



昔の話ですがうつの期間がありまして…

その当時は旦那とは知り合ってませんが、

お付き合いしてた時にも話はしてまして、

それも理解した上で今があります。



やはりときたま激病み期間があったりと

ずーっと何かに悩んでたりするタイプなのが、

妊娠して凄く落ち着いているので産後が特に

旦那としては心配らしく

産後は義母に日中いつでも頼りなさい。

むしろ毎日呼びなさい。

と現時点で言われてます真顔もやもや



自分がどうなるかわかりませんが…

自分に甘くなりすぎず、厳しくしすぎず、

程々にいけるといいなあキメてる



自分でも本当に今は精神的に落ち着いてるので

体調が悪い時以外はとても清々しいです爆笑



旦那はネガティブになる事がほぼ少なく、

あたしのネガティブにも打ち勝つので、

すごいなあと思うので遺伝してください←



そんなこんな不安な記事になって

ごめんなさいにっこり



次の妊婦健診まであと2週間…。



時の流れが早いようで遅いオエー



今はまだ早くお子に会いたい!って気持ちより

性別はどっちかな〜の楽しみが大きいですルンルン



今晩は天津飯とリクエストがあったので、

天津炒飯にしようかなと思います目がハート



沢山、野菜使います…

加熱した野菜は何も苦がないので(笑)



おわり!



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました指差し



皆様が赤ちゃんに出会えれますように立ち上がるイエローハート