​10w3d




ポージング可愛すぎィ無気力ピンクハートピンクハート



今日は仕事がお休みだったので、

お昼に起きて〜マック食べて〜掃除して〜

庭で犬をたらふく走らせて〜爆笑飛び出すハート

(あ!カブトムシの土変えもしたなあw)



何かと充実した?1日を過ごせました!



タイトルにもあるように、

もしかしたら睡眠時間でつわりの重さ?が

左右されているのではないか。

と思う日がちらほら出てきましたネガティブ

悪魔で私だけのパターンかつ思い込みなので、

読んでて気分悪くなった方はごめんなさい!



睡眠の質が悪かったと思う日や

睡眠時間が短かったなあと思う日は

食欲が出ないし気持ち悪さも酷いオエー



満足して寝た日は気持ち悪いけど、

食べたいものが頭に出てくるし、

しんどさはあるけどなんやかい動ける大あくび



妊活時期も睡眠時間が取れてない日が

多めの周期は卵胞育たなかったし、

睡眠時間で自律神経やらホルモンバランスやら

乱れやすいタイプなのかな…?不安不安不安



2人目3人目と考えると不安になりますが、

今はこの子だけのことを考えましょうかね爆笑



本当に2人目3人目を妊娠されてる方の

記事を見るとすごく大変そうなので、

尊敬しかないし私も頑張ろうと思えます悲しい



話は変わりますが、前回の妊婦健診で

カバンが小さくて困ったので

妊婦健診用のカバンを買いましたキメてるキラキラ



斜めがけにもできる黒のトートにしました!



ありがたいことに安産祈願のお守りを

頂くことがありまして、

母子手帳ケースには収まりきらないので、

健診用のカバンにつけようかと思います目がハート



今日はもう疲れたのでこの後はまったりと

晩ご飯をどうするか考えながら過ごそう泣き笑い



今年はコロナもインフルも流行ってるので、

皆様もくれぐれもお気をつけください不安



最後までお付き合い頂き、

ありがとうございましたニコニコ



皆様が赤ちゃんに出会えれますようにおねだりラブラブ