​10w0d




やっと2桁いった〜泣き笑い





今日は調子が良かったので、

無事にお仕事に行ってきましたニコニコ



なんでこんなに波があるのか…。



皆様こんなに波があるかな〜???

昨日はほぼほぼ全く食べれないほどの

体調の悪さだったのが、

今日はパタパタと仕事で動いて

ご飯も半人前ぐらいは食べれましたひらめきキラキラ



一昨日の健診で疲れたのかなあネガティブ



まあ、良くなったのでいいか爆笑



今日は帰ってからお犬様を庭に出しに行ったり

アクティブな1日でしたあんぐり



毎日、ほどほどに動けるといいなにっこり



あと昨日、旦那がいちご買ってくれたので

とてもそれが嬉しかったですニコニコ飛び出すハート



下腹部が未だに痛みを感じますが、

きっと大きくなってるんだろうなあと

ポジティブな方に考えてますオエー



なんか内容が薄いけど終わり!



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました昇天



皆様が赤ちゃんに出会えれますようにおねだり花