​9w6d




9週最終日!がんばれ!



と言うことで、タイトルにもあるように

とうとうやっちゃいました…悲しい



つわりで仕事を休みましたもやもやもやもやもやもや



以前の記事でも書いてた通り、

私のつわりは軽度なものなんです真顔



しかし、昨日、久しぶりに内診したからか

昨日の夜から下腹部痛がずっとあり…


下腹部痛と気持ち悪さが相まって、

昨晩は何回も起きてほぼ寝れてないです真顔



あとは昨晩からの片頭痛と倦怠感。

倦怠感が特に厄介で…低血圧な感じネガティブ

片頭痛に対してはカロナールだけが飲めるって

昨日、助産師さんの話してたのですが…

カロナール飲むと嘔吐するんです。

助産師さんもあちゃーって感じで…

どうしても酷い時は検討するしかないかもね

って感じで話が終わりました泣き笑い



しかもどんどん倦怠感が重くなってきてて

寝れてないのもあって激重ですネガティブ

(健診では+0.2kgでした!太ったんではないよ!?)



このまま無理に出勤して体力仕事と考えると

仕事も身体もなにかあったら嫌なので、

今日はゆっくり休むことにしました…オエー



甘えてんなあって我ながら思ってます悲しい

でも、今回の休みの大きな理由としては、

下腹部痛があるってことなんですよね…



ずーっとモヤァとした痛みがありまして、

子宮頸がん検診もしたので、

その刺激もあるのかなと思います真顔



痛みがひどくなったり出血があれば、

病院に相談しようかと思いますにっこり

とりあえず、旦那のお弁当だけは作って、

二度寝してましたふとん1ふとん3



合計10時間寝ても眠たい…

そしてお腹も空かないし気持ち悪い悲しい



妊婦さんみんなすごいです、尊敬ニコニコ

そしてつわりが重い方は

無理せず休んでくださいね。



恐らく今日はずっとゴロゴロするんだろうな驚き



今日だけ…今日だけはどうか…

明日からまた切り替えれますように不安

多分なんだけど昨日の健診で頭も動かしたし、

きっと疲れたんだろうな真顔魂



ちょっとした吐き出しでした魂が抜ける

多分メンタル的にも辛いのかもしれない魂が抜ける



最後までお付き合い頂き、

ありがとうございましたニコニコ



皆様が赤ちゃんに出会えれますように立ち上がるラブラブ