新年早々、悲しいニュースが続いてますね。
1日でも早く安心のできる日々が訪れる事を
お祈り申し上げます。








​9w0d





9週の壁がきましたね不安



ありがたいことに下腹部の異変もなく、

過ごすことが出来てますにっこり



年始の親戚さん達へのご挨拶と妊娠のご報告も

無事に終わりました〜ひらめきキラキラ

おめでとうって言って頂けて良かったです音符



旦那の弟さんの結婚報告はなく…

彼女さんのご紹介で終わりました泣き笑い

(勝手に期待しててごめんなさーいw)



将来的に親戚になるので仲良くしないとなあと

改めて思いました…出来るかな…もやもや

(少し話したのですが、なんかなあって感じで…)



まあ、私は堂々となめられないように…

いや、うーん、もうなめられてそう…ネガティブ



そんな不安なお正月でした驚き



挨拶の後、元気もりもりだったので、

100段くらいある階段のいつも行くお神社に

初詣行っちゃいました〜爆笑



改めて考えると仕事の方が動いてるし、

階段の昇降は転げ落ちた場合が危険であり、

息切れする程度だとしてもいいとか…?

(私がたまたま見たネット記事なので…信憑性は…低い…)



つわりに関しては相変わらず吐き気止めを

飲みながらいつも通りの生活をしてますスター

空腹時が絶対に気持ち悪くなるので、

恐らく食べづわりの部類かと思います凝視

(深夜にカップ焼きそば食べたなんて言えない爆笑)



上には上がいるので私は本当に軽いかなアセアセ

だから、出来ることは今のうちに消化を

していこうと色々とリサーチしてます…!



リサーチが脱線して…性別について…(笑)

中国式カレンダーだと女の子

今のわかる範囲でのつわりの症状だと男の子


お腹はまだ出てないのでわかりませんが、

甘いものよりしょっぱいものを好んでますオエー


少し前まではマックのポテトが美味しくなくて

一時期から食べてませんでした(妊娠前)

初詣の帰りに旦那と無性に食べたくなって、

マックのポテト食べたら最高に美味しかった目がハート




そしてそして、ここから先はNIPTについて。

(苦手な方はここから先は閲覧おやめください。)





















































えー、妊娠する前はNIPT検査を受ける方向で

旦那とも話し合いをしてました。


しかし、妊娠した今、旦那とまた話し合い、

もし、見つかった場合どうする?

と言う質問に私は

このまま産む選択をすると思う。

と言う返答をしたことで受けない方向に

今回は決まりました。


今回の子供がもし疾患があった場合や

出産まで辿り着けなかった場合は

次回から検査を受ける方向に決めました。


ありのままの気持ちを打ち込んだので、

理解できない表現があった場合は

申し訳ございません。


以上になります!



























最近の医療の進歩はすごいなと思います驚き



医療を受ける権利もありますが、

それを選択する権利もあるので、

自分が精神的に落ち着く方向でいきたいと

思いますニコニコ



旦那への性別発表をどうするかで

今は悶々と考えてます不安不安不安



ケーキは生クリームNGなので、

ミスドかオムライスかおにぎりかなと

1人色々と企んでますキメてるキラキラ

良かったら先輩ママ達のご意見ください!!

義実家への報告も悩んでます魂が抜ける



1/9に初めての妊婦健診なので、

それまではまったりしようかと思います赤ちゃんぴえん飛び出すハート



最後までお付き合い頂き、

ありがとうございましたニコニコ



皆様が赤ちゃんに出会えれますように立ち上がるラブラブ