明けましておめでとうございます門松
今年も宜しくお願いします鏡餅



​8w4d



すくすくと育ってる…泣き笑い愛



と言うことで、おはようございますキメてる



昨日まで仕事だったので、

帰っておせちつまんで、年越しそば食べて、

年明けて…すぐ寝ました真顔アセアセ



年末年始は本当によく食べてしまう…

お腹いっぱいでも食べないとって使命感で

食べてるところもあるよね驚き



確実に太りそうで怖いです不安不安不安



そして、今日は旦那の祖父母のところに

親戚さん達と集まって新年のご挨拶とご報告を

してこようかと思います歩くイエローハーツ



今年の抱負は、健康でいること!かなにっこり飛び出すハート



健康でいることがやっぱりお子の為だと

思ってるので病気にならないことを

本当に心から願ってますネガティブネガティブネガティブ



今年はもう下半期には産休に入るので、

ドキドキがありますが頑張りますあんぐりキラキラ



初詣も遅らそうと思ってましたが、

体調もいいので行こうかな〜ラブラブ



今日は日がいいのでお参りなしはなんかなあと

思いながらもまだ悩んでます爆笑



旦那がドライバーなので旦那次第昇天



今年も皆様も素敵な一年になりますよう

お祈り申し上げますニコニコ笑い



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました指差し



皆様が赤ちゃんに出会えれますように立ち上がるラブラブ