​7w2d → 7w5d




着々と人になってきてる…不安



​診察前

もう世の中は年末ムードなので、

今日は時間休を取って婦人科受診にきてます指差し

年末は特に混むので、午後1狙いました!(実際5番w)


恐らく、今日で婦人科卒業だと思うんやけど、

どうなるだろうねえ真顔




​診察後

先生からは
変わらないですか?つわりも大丈夫?
って心配して頂きました…泣き笑い

なんか先生からつわりってワードを聞くだけで
感動してるって浮かれてますかね…w

ちゃんと資格ある人に言われると
あ、これはちゃんとつわりなんだ…!
って再認識しました泣き笑い飛び出すハート


そして内診へ…

CRL:1.45cm

めっちゃ大きくなってる〜ニコニコハート

そして平均より大きいってことで、
7w2d→7w5dに一気に急成長キメてるキラキラ

そして2頭身!腕なのかな?
胴体の上の方の両サイドに何か生えてた目がハート

大きさも順調そうで母は安心です泣き笑い飛び出すハート


そしてそして、やっと…この言葉…
母子手帳を取ってきてください!
って言ってもらえた〜!!!!
キャーーー!って心の中で叫んでました目がハートキューン


あ、あと恥ずかしい話ですが、
あの、確認なんですけど1人ですよね?
って一応確認したら看護師さんも先生も
笑っていただけたのでよかったですにっこり
あ、確認結果も1人でしたw


明日は、お昼からお仕事なので、
午前中に母子手帳をとりに行こうかと
企んでおりますふとん1ふとん2ふとん3


なので、今日はしっかりともらった資料に
目を通しときたいと思います指差し笑い


早く旦那に報告したい〜!!!


お正月に旦那の祖父母の所に親戚さんたちが
集まるのでもうその時に報告しようかと
旦那と決めましたにっこりイエローハート


大体、お正月とお盆に集まるのですが、
お盆はもう臨月もしくは産まれてるので…
早いけど言っておくかってなりましたおねだり


旦那の弟さんが同棲してる彼女さんを
連れてくるって情報もあるので、
いい報告がたくさんあるお正月になりそう


あ、私の体調に関しては変わりなく…
プリンペランたまに飲むくらいですねひらめき
たまに気持ち悪くなったりもありますが、
比較的元気でたくさん食べてる妊婦ですにっこりキラキラ


それよりも胸が痛くて痛くて…
もう既に産前産後のマタニティブラですおいで


今までつけてたブラはもう入りません爆笑


体重もずーっと変わらないです…不安


最後に、次の受診日は1/9OK


初めての妊婦健診になりますニコニコ
初めての体験を楽しめたらなと思いますニコニコ



最後に今日のエコー写真を載せます!











最後までお付き合い頂き、

ありがとうございましたニコニコ



皆様が赤ちゃんに出会えれますようにハイハイ花