※途中でエコー写真入ります。




​10周期目:5w6d




ありがたいことにちゃんと

高温期が続いてくれてます不安



お久しぶりです!

あれから出血もなく経過してますニコニコ



そして、今日は5w6dの受診日ニコニコ飛び出すハート

我が子に会える日がやっときた〜ニコニコ飛び出すハート



早い方だと心拍確認ができるそうな…?

期待しちゃダメなんだけど、

できないかな〜って少し期待してる驚き



それよりもちゃんと育ってるかが問題ネガティブ

では、今日の受診内容をまとめます。



心拍確認出来ました泣き笑い飛び出すハート


GS:1.82cm、CRL:0.61cm




※エコー写真を載せます。















音は鳴らしてはくれませんでしたが、

エコーでしっかりトクトクしてました…爆笑



母の期待に応えてくれてありがとうにっこりキューン

そして沢山大きくなってくれてありがとう



つわりが怖いのでお守りとして、

吐き気止めを出してもらうことにしました真顔



次の受診は12月最終週とのこと。

その後に母子手帳を取りに行く流れに

なりました〜ひらめき

きっと私達なら大丈夫だと信じようハート



話は変わりまして…




昨日、職場の忘年会でして…

たらふく美味しいものを食べましたキメてるキラキラ



そして、まさかのビンゴゲーム1番爆笑



景品の書いてあるカードを引くタイプなので

1番のあたりではなかったのですが…

あきたこまちのお米なので嬉しい目がハート飛び出すハート

(ご飯大好きっ子なんです♡♡♡)



帰宅後…事件は起こりました…。



気持ち悪い〜〜〜


着々とつわりが悪化してきてます。

と言うか、忘年会終わった途端、きた…



我が子、美味しい物のために我慢してた…?



そんなこんなで最近の症状まとめます

  ​症状

・空腹時、気持ち悪い

・食後の消化が始まる頃も気持ち悪い

・ヨーグルト食べたくて食べると

 後でお腹下す

・食べすぎるとお腹下す

・変わらず下腹部痛あり

バストアップしました(胸も痛い)



ずーっと生活に支障がなく

ご飯は完食できるレベルの気持ち悪さは

前回の受診日あたりからありましたちょっと不満



でも、昨日の夜からはレベルアップオエー

まだ吐いてないけどゲームとかしてたら

中断してしばらく横になるレベルオエーオエー

年末年始が怖いのだが…オエーオエーオエー



あ、職場の件なんですが…

師長が主任にもう話してました。オイッ


突然、主任に

シフト変更あっても大丈夫だからな〜。

って言われたので聞いたら…凝視



師長がまだって言うから黙ってたのに!!!

しかも人伝とか一番失礼じゃんネガティブネガティブネガティブ

(通院のことも知ってた方なので尚更。)



もう時間の問題になってきたので、

職場の部署内にも報告しますにっこりにっこりにっこり



これ以上、人伝で広まるのは嫌!

あとは普通につわりが酷くなってきたネガティブ



そして、心拍確認が出来たので、

私たち夫婦の親にも報告しようと思います目がハート


また、この内容は後日…。



そして、カテゴリーも変えます。

しんどい方はフォローをお手数ですが、

外して自分を大切にしてください。

私もまだどうなるかわかりませんが、

皆様が赤ちゃんに会えることを祈りますピンクハート



最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたニコニコ



皆様に赤ちゃんが授かりますようにおやすみスター