※検査薬での陽性反応後の記事です。





​10周期目:D33H14




ちょっと寝返りうってから

測定したけどいいかな?真顔



と言うことで、来ましたね…



高温期14日目



いやあ、まあ、うん。

デュファストン内服後3日目だから、

せめて7日目の水曜日が来ないと不安かな昇天



そして、昨日、また妊娠検査薬しました。



なーーーんか濃さが変わらん(昨日の今日だしね)



一昨日は日中動き回って5〜6時間溜めた尿、

昨日は1時間溜めた尿だから???


みたいな感じで永遠の不安が募るので、

来週の日曜まで検査薬しません指差し気づき



来週の日曜に受診予定にしました目がハート

土曜の夜にバシッと逆転現象を拝んで

日曜に挑もうかと思います〜!!



そしてそして、ブログなんですが、

来週の日曜の受診までお休みしますにっこり

何かあれば間で更新あるかもですが爆笑




  ​症状

・生理痛ぐらいの痛みがたまにある

 (チクチクではないから不安)

・左脚の付け根が痛い

・下乳が痛い(小走りの振動が特に痛い)

・一昨日からめっちゃ小出しのオナラが

 歩くと無意識に出たりする泣き笑い

・おりものは少しずつ増えてきてる



そんな感じですかねえ。



生理前と断然違うのは下腹部の痛み方と

下乳の痛さくらいかなあちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満


下腹部痛はなんか急に来る…

あ、これ、動いてて大丈夫?ってなる真顔



ここ数日、冷え込みがまた一段とひどいので

末端冷え性が大爆発してます無気力雪の結晶



すぐ足先手先が冷えて痛いし、

なかなかに温まらないのが悩みちょっと不満



今日は腰にカイロ貼って中心だけは

冷えないように頑張りましたネガティブネガティブネガティブ



そして旦那がまさかのまさかで

性別はどっちかなあ。男の子がいいなあ。

(女の子の扱いがわからないだけなので、

 不快に思われた方がいたらすいません。)

って発言をしたことにびっくりあんぐりハッ


しかもお腹もさすってくれて…


うちのあのさっぱりした旦那はどこ!?

っていう少し惚気?でしたニコニコ飛び出すハート



おわり!


最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたオエー



皆様に赤ちゃんが授かりますようにハイハイルンルン