​10周期目:D29H10




………3回目の測定泣き笑い泣き笑い泣き笑い



体が半身、布団の外に出てて…

足先が冷えてたから…

布団掛け直してから再測定…看板持ち



昨日は布団にくるまってたからねニコニコ



寝る時は寒いから足先は湯たんぽするけど

やっぱり寝始めると暑いのかな???



それもあってか今朝は寝汗はなかった魂が抜ける



寝る直前のお風呂がいいんかな〜不安



  ​気になる症状

・揺れると乳が痛い。

 (仕事で走るのが辛い…。)

・昨日は結構な頻度で下腹部痛

・おりものが減ってきた

・空腹時の胸焼け?ムカムカ?

 (胃酸過多だからそれかも…)



と言う感じで色んな人の高温期記事を

拝見させていただいてます爆笑爆笑爆笑



フライング検査したくなってきたけど、

デュファストン内服が明日までだから、

そこから4〜6日くらい生理来ないので、

今すると1週間待つだけの地獄が

待っていると言うことに…ネガティブ



高温期12日目(明後日)にしようかなネガティブ



悩むねえ…



おわりです(笑)




最後までお付き合い頂き

ありがとうございますにっこり



皆様に赤ちゃんが授かりますようにうさぎのぬいぐるみスター