​10周期目:D21H1




とりあえず…?上がった…?

え、いいよね???



2〜3回目の体温なんですよねえちょっと不満

口の中がカッピカピだったので、

それを治してからーの

しばらくじーっと口を温めて…計測不安



いいの?いいの?こんな測定いいの?悲しい



受診迷ったけど体温上がってきてるし…

デュファストン内服開始キラキラ



黄体ホルモン補充すればもっと上がるかな?



高温期にするべきなのか…悩み中w



排卵日は都合のいいD19に設定昇天飛び出すハート

そう考えるとH2にしたいところ…!!!



今日から10日間デュファストン内服開始、

11/20〜29までなので

12/6の誕生日までには結果がわかります不安



旦那が珍しく初めて私の誕生日に休みを

取ってくれてるのでびっくり泣き笑い

しかも、晩ご飯を外で食べるとか…目がハート飛び出すハート



すごく楽しみ〜!!!

私も旦那の誕生日(12月下旬)は

休み取ったのでつわりの調子見ながら

考えようかなと考えてます真顔



フライング検査は今回もしません凝視



しないもん…しないもんね…魂が抜ける多分



ソワソワ期を楽しもう〜!!!!!

H7?と言うか折り返しあたりで

また更新したいと思います!!!



おわり!!



最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたひらめき



皆様に赤ちゃんが授かりますようににっこりルンルン