​D10




夜中起きた割には低いあんぐり




寒くなってきましたね〜真顔



そして手湿疹が辛い季節が来ました。

昼間はなんともないのですが、

寝ると痒くなって起きてしまいます悲しい

なので、昨晩も起きて軟膏塗りに

リビングへひょこひょこと…不安



タイトルにもある通り…

やらかしてしまったんです…!!!



私は今日、D10なので朝一で病院へ…


休診日


当たり前じゃあん、木曜日だもん泣き笑い


昨日行けばよかった〜😭

昨日はD9だし早すぎかなあとか思って、

家で午前中はダラダラしてましたw



なので、明日受診します…仕事終わりに…爆笑

めっちゃ待つだろうなあ…仕方ない…



因みに今はよもぎ蒸しの最中炎

思った以上に暑いですね…

40分コースで20分くらい経ってますが、

体からダラダラと汗が流れてます驚きアセアセ



デトックスしっかりしてる感じが

堪らなく気持ちいいですね〜癖になる〜よだれ



前座ったり後ろ座ったり、真上座ったり…

岩盤浴とかサウナとか好きで暑さに余裕かと

思ってましたが…体勢変えまくってますw

みんなこんなもんなんかな???知らんぷり



スタッフさん曰く生理後〜排卵日に

2回するのがベストだそうなキメてる



予定が合わないので今回は1回かな?

と言うか、次は数年後かもね??指差し笑い



ちょうど今、中間で様子を見にこられて、

余裕そうですね?

顔にあまり汗が出てないですね〜。

って言われたのですが、

マントの中は…もう…大変なことにw



あと今周期は夫婦共にやる気がありまして、

D6からタイミング取ってますニコニコ飛び出すハート

排卵検査薬は薄っすらでまだ陰性です…!!!



このまま排卵するまで1日空きペースで

続くといいな〜ニコニコ



旦那の睡眠時間が短いが気がかりですが、

数値が見えるわけではないので

特に強く言えるわけでもなく…



どうか今周期で授かりたい…爆笑爆笑爆笑



まだ3人計画は諦めてません凝視凝視凝視



また、明日、受診後に更新あるかも…?



最後までお付き合い頂き

ありがとうございますニコニコ



皆様に赤ちゃんが授かりますようにハイハイルンルン