​D25 H12




下がり始めたよ〜悲しい



また上がる???どうなる???悲しい



昨晩から敷マットをNウォームにして、

快適ぬくぬくで寝たはずなのに真顔

寝始めに少し暑いかなと思って片足だけ

布団から出したら夜中に寒くて寒くて

ゾクゾクしながら寝直しましたニコニコ飛び出すハート



今回の高温期は低いなあ(n回目)



昨日の夜から下腹部痛(生理っぽい)と腰痛が

いててててってぐらいにきて、絶望感オエー



そして気になって検索魔魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



興奮してしまったのか、なかなか寝れず…

今日の睡眠時間もギリギリ5時間ない凝視




今は下腹部がやや重いかな?気にしすぎ?

ってレベルですネガティブネガティブネガティブ



フライング検査はしません(n回目)



今朝も体温のやや下りに絶望して、

しみチョコ食べたりココア飲んだりと

オートファジーをガン無視してます真顔



どうせリセットきてダイエットコースだし、

朝から糖分取ってもいいよねって感じネガティブ



あと2日ぐらいお付き合いください〜オエー



いやもしかしたら明日リセット?不安



同じ県で不妊治療されてる方がいたら、

仲良くなりたいなあ…(友達が欲しいだけ)



はい…もう終わり…!!!!



お付き合い頂き、

ありがとうございます泣き笑い



皆様に赤ちゃんが授かりますように看板持ち飛び出すハート