​D23 H10




何とか立て直し〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い



実は昨日、インフルのワクチン接種なのを

忘れてまして…打っちゃった知らんぷりアセアセ



まあ、妊娠どの時期でも特に影響はないとか

何だとかなので打ったのですがグッ



そのおかげで体温が上がったのか、

それともぬくぬく布団くるまってたからかひらめき



ワクチン接種した腕はしっかり重い…

赤くなって少し痒いくらいかなちょっと不満



タイトルにある通り、胃袋成長期です爆笑



せっかくコロナで小さくなってたのに、

今回の爆食で1.5人前はサラッと入るニコニコ飛び出すハート

CoCo壱の海老カレーが美味しいニコニコ飛び出すハート

体調悪いと海老アレルギー出ちゃうけどw



そして相変わらず色んな記事を読んでは

自分は授かってないかなあって思ってます不安

昨日のコメントくださったことで、

何とかメンタルが落ち着いてますよだれ飛び出すハート



色んな症状があるんですが、

デュファストン内服中もあるので

全部それによるPMSだと思ってます驚き



今周期、本当に🧚が多い〜!!!

みんなのお腹撫でに行かせてよ!?!?

あたしも便乗したーい!!!!

って心の中でジタバタしてます目がハート目がハート目がハート



フライング検査はしませんので、

しばらく私のモヤモヤにお付き合いを…



最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたひらめき



皆様に赤ちゃんが授かりますように立ち上がるラブラブ