​D21 H7?8?




低いなあ〜泣き笑い



高温期の最初が低すぎて話にならん…ネガティブ


冬用のパジャマにして毛布を追加して

最近は寒いなあと思いながら寝るのに、

起きたら布団蹴ってて基礎体温が低い…


あとは乾燥もし始めたからか、

口呼吸しててそれでまた体温が低い…



今日は本物(笑)だけど

昨日は3回目くらいのやつ…ネガティブネガティブネガティブ




あと前回の記事では火曜からH1としたけど、

先週の日曜が排卵日なら今日がH8だよねって

改めて思いつつこんがらがってます爆笑



デュファストン内服中なので、まあ…ね

お腹空いて仕方ない!!



爆食がやばい〜タスケテ〜



そしてそして先週が睡眠時間短くて、

昨日は朝に7〜8時間寝てて…

夕方に3時間くらい爆睡…悲しい


結局、日曜なのに何もできなかった…。



おりものは高温期入って増えたな〜って

感じはするけど活動量で増減してますちょっと不満





ん〜わからん


と言うことで、期待はしてないです…無気力



グラフを見ると2段階っちゃ2段階オエー

でもいつもの高温期に比べたら低めなので

よくわからんのですよ…オエーオエーオエー



最近、🧚が出てる方が多いので、

私も波にのりたい…んだよねえ…指差しアセアセ



神のみぞ知ることなので、

寒さに負けずに過ごします魂が抜ける



皆様もお気をつけて…魂が抜ける



不安をただ吐いてるだけでしたw



最後までお付き合い頂き、

ありがとうございましたニコニコ



皆様に赤ちゃんが授かりますように歩く花