​D14




うん、上がり始めるよねニコニコ

昨日の消そうかな…悩む…泣き笑い



タイトルの通り、昨日の夕方から

お腹が痛みます…そう、排卵痛キメてる



昨日は夕方に排卵検査薬しましたにっこり



ちょっとここまでの分も合わせて、載せます。




































※排卵検査薬が映ります。



































10/13(D11)の朝までは真っ白の陰性


10/14(D12)の午前、卵胞チェックの時の

院内の排卵検査薬も見てはないけど陰性


10/15(D13)のAM2:00のタイミング前

(写真は2時間後ですが、5分後もこんな感じでした)


10/15(D13)のAM10:30


10/15(D13)のPM6:00



という感じでもう薄くなったので、

排卵検査薬をするのはやめました〜無気力



前の周期あたりから排卵検査薬で真っ白が

出るようになってLHサージが一瞬すぎて、

今回はちゃんと捕まえられたので良かったキメてる



そして、今日は排卵確認の日でした不安不安不安




無事、排卵しました!!!



最近、順調やわ…排卵が早い…爆笑

睡眠時間って大切なのね…爆笑



排卵確認のエコーが痛くて痛くて…

ここ最近はエコーぐりぐりしなくても

痛くなかったんだけどなあ…悲しい



まあ、排卵したからいいか…ネガティブ



今日は院長先生でした!

ニコ排卵してますね。

 可能であれば今晩にタイミングを

 取ってください。

 高温期のお薬出しときますね。

とのことでした〜真顔



前回も前々回も高温期が長かったことも

伝えたのですが今周期はデュファストンが

処方されるようです無気力



処方する基準はなんなんやろか…ちょっと不満もやもや



あ、そうそう。

今日タイミング指導でたら3日連続じゃん!

って最近読んでくださってる方は思うよね?



昨日、、、不発で終わりました…。



まあ、若い時みたいに毎日しなくなったので

仕方ないよねえ〜旦那ごめんなあ爆笑



とりあえず、今晩、頑張りますにっこり

正直、既にもう眠たいんだけどねw



今周期は排卵直後ではなさそうですが、

一昨日の子達が間に合うといいなあ悲しい



デュファストンは1日3回なので、

飲み忘れのないように頑張りますふとん1ふとん3



高温期のカウントは明日からにしようかな指差し



しっかり上がってくれるといいな!



最後までお付き合い頂き、

ありがとうございますニコニコ



皆様に赤ちゃんが授かりますようにハイハイラブラブ